冷たい飲み物が欲しくなる季節 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

6月に入り、夏が近づいてきましたね。


まだ肌寒い時もありますが、最近では真夏日を記録する所もあり、すっかり暑くなってきました。暑い


屋外を歩いていると日差しが強く、そして汗が噴き出してくることもあります。あせる


そうなると喉が渇く・・・


体も熱くなり冷たい飲み物が欲しくなります。


キンキンに冷えたビール・・・これも美味しいですが、さすがに仕事中に飲むことはできませんよね。ビール


そこで嬉しいのが、冷たい麦茶、コンビニに寄ると必ず麦茶を最近買っているような気がします。お茶


麦茶と言えば個人的には夏休みに祖父母の家に遊びに行った時に必ず出されたという思いでがよみがえります。ニコニコ


懐かしい思い出と一緒に飲む麦茶・・・夏は苦手ですが、麦茶パワーで乗り切りたいですね。!!