今朝ちょっと嬉しい出来事があり、心がほっこりしている整理収納アドバイザーの 松浦 智香子 ですラブラブ

ご訪問下さいましてありがとうございます。ニコニコ


先週日曜日のこと。

もともとブログ更新がのんびりペースの私ですが、最近あまりにもいろいろあり過ぎで、ブログに書ききれず申し訳ありません。

おいおい更新いたしますので、どうぞお付き合いくださいませ


銀座にある大塚家具の本店に行ってまいりました。


銀座にはめったに行かないもので、お上りさん状態目


さすが銀座!というような有名ブランドの路面店が立ち並んで居りました。


私がスタッフとして所属している 『暮らしstyle』  大熊 千賀 代表の笑顔収納セミナーを聞いてきましたよ音譜


今回はご近所のお友達をお誘いしておりましたので、私も一緒に行くことにラブラブ


あらためて、こんな素敵な大熊千賀 先生と一緒にお仕事させていただいていることに感謝。ラブラブ


私も、もっともっと、整理収納の素晴らしさをお伝えできるように頑張るアップニコニコと思いました。

今回のセミナーも大盛況✨☺️
皆様目から鱗のご様子で、ヤル気モード全開!

きっと、帰ったら早速整理して下さることでしょう

整理収納アドバイザーって、基本的に1級の資格を取得すれば、個人でアドバイザーとしてお仕事をすることが出来ます。


しかし、資格を取っただけではすぐに仕事ができるようになるかということは個人差もあり、簡単ではないと感じることも多いはず。


そんな中、整理収納アドバイザーがすごいなと思うことは、多くの先輩方が皆本当に親身になって後輩にアドバイスをしてくださるということ。


アドバイザーの資格を取って、自分に足りないと感じることがあっても、ちゃんとスキルアップの機会が用意されているということです。

そして、整理収納アドバイザー同士の絆が強いこと。


ただ、どれも自分から動かないと、誰もやりなさいとは言ってくれません。

自分はどうしたいのか?

何が強みで何が得意でないのか?

自分を信じること。

よく考えて、そして動く。

自分のやりたいことを言葉にする。

そうすれば、何かが変わり、素敵なご縁に恵まれることもあるのかな?と思っています。


{A1D749BB-B81C-4B51-B8A3-E4DDC683C4DC}

お友達と、千賀先生と一緒に
素敵なご縁に感謝です

整理収納アドバイザーにご興味がある方、思い切ってお仲間になりませんか

たった1日であなたも整理収納アドバイザー2級に

整理収納アドバイザー2級認定講座のお申し込みはこちら→☆☆☆