パワーストーンでアクセサリーを作っているお友達がいます。
先日、アロマのイベントで初めてパワーストーンのブレスレットを手に入れてから、違うのもほしぃぃぃとなり作ってもらいました。夏場はブレスレットを愛用する私。

今回作ってもらったのは
「グリーンアメジスト、カーネリアン、フローライト」のブレスレット。
電話で打ち合わせて作ってもらったんですけど、すっご~く気に入りました。
私のアバウトなイメージといろいろなのを拾ってしまう為体調に支障が・・・・だから守って!という要望だけで、こうも上手く作り上げてくれるなんて感激♪

しかもつけていてもとてもいい心地よさ。押し付けがましいエネルギーがないというか・・・イベントの時に作ってもらったのもよかったのですが、少し強すぎたので今回は普段使いできそうなくらい楽です。。。う~んこのあたりの文章はわかる人にはわかってもらえるものなのかな?

R0012730 (350x263)
R0012731 (350x263)

R0012732 (350x263)