あけましておめでとうございます。

もう1月の半分をむかえました。あっという間ですねー


最近はFacebookの投稿はさせていただいておりましたが、こちらの方はご無沙汰で。。

今自分のお店の方も形態を変えていきたいと思っていまして、それにともなってこういった情報発信の場ももっと地域に根付いた場所で行っていこうという考えになってきました。


そういう訳で申し訳ないのですがアメブロの方は少し休止とさせていただきます。

落ち着いたら違う場所(いわゆるポータルサイトとか)で同じタイトルで始めるかと思いますが私を見かけたらお声がけくださいww


今までお読みくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています^^



只今彦根城にてひこにゃんと遭遇中~
暑い中大変そうです。
photo:01

今日は午前中PTAの親子ソフトバレー。
とうとう次回は大会です。みなさん段々動きがよくなってきて試合が楽しみ。
リーダーの私としては勝つのも大事ですがみなさんには何よりも楽しんでほしいです^_^
練習終わると同時に急いで帰って着替え、電車で名古屋へ。

4年前にやった娘の手の筋肉の移植手術後の定期検診。
バタバタと来たのですが、毎回のことな
がら中村日赤病院はなんだかスムーズ
1時間程でレントゲン、診察を終え会計まで済ませることができました。

毎年来てますが次は高校生にってからの診察でいいとのこと!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これから帰りながら知立のお友達のおうちへお邪魔。楽しみです。


Android携帯からの投稿