ログハウス木's(キッズ)秋田県秋田市 | 筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

H24年2月25日に開催された「秋田ラーメン同好会」の参加をきっかけに、完全放置だったアメブロをラーメンに特化して復活!

個人的なラーメンの感想を、感じたままメモしてます。酒ブログ初めました。世界の中心で酔って酒部→http://worldsakeclub.net/

ログハウス木's(キッズ)秋田県秋田市

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!-__0752.jpg

ワンタンメン 750円

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!-__07530001.jpg

スープは鶏ガラがベースと思われるアッサリ塩味ながら、少し鶏油が浮いていてコッテリ感もあり。野菜の甘さも溶け込んでます♪

麺は中細縮れ麺でモッチリした食感

具はチャーシュー、ワンタン、ウズラの卵、ニンジン、キャベツ、、モヤシ、タケノコ、キクラゲ、ナルト。大ぶりのワンタンが三個入ってましたが旨いです!

ちなみに毎食水曜日はタンメン、みそタンメン、ワンタンメンが500円のサービスデーとなってるので、かなりお得だと思います♪

ごちそうさまでしたラーメン