祝!!プロ資格ゲットぉぉぉ!! | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

こんにちは~

GEAR担当のライです

またまた超嬉しいニュースが飛び込んできました

先週末岐阜県めいほうスキー場で行われたストレートジャンプの
プロツアーでSPAZIOの所属ライダー『小室 優菜』ちゃんが
見事入賞を果たし

なんと

なんと

プロ資格をゲット致しましたぁぁぁぁ



彼女が今回ビッグニュースを運んでくれた優菜ちゃん

驚くべきはその年齢

まだなんと中学生なんです

優菜ちゃんのことは小学生の頃から知っているんですが、神奈川の
室内ゲレンデ『スノーバ溝ノ口』で練習を積んでいて、
ジュニアの大会ではジャンプもパイプも上位の常連

今回大人のプロに交じって奮闘し、見事プロの資格をゲットしました

おめでとう

以前から頑張って成長してきたのを知ってるだけに僕もほんとに嬉しいです

今シーズンはまだプロに転向せずアマチュアの大会で経験を積み
来シーズンプロ転向の予定ですが、なんてったってまだ若い

今後の活躍が楽しみな若手ライダーの優菜ちゃん

みなさんも応援してあげてください


それにしても先日のユースケくんといい今回の優菜ちゃんといい
ここにきてSPAZIOライダーの活躍が目立ってますね

まだまだ大会シーズンは続くので、ラストまでケガに気を付けて
頑張って下さい

15-16 NEW MODEL試乗会 IN 舞子リゾート

参加申込絶賛受付中

今期は『デジエントリー』というネットを利用しての受付となります

『デジエントリー』とはパソコン、ケータイなどから通販のような要領で
参加申込ができるサービスです

店頭まで足を運んで頂かなくてもご自宅から手続きができます

詳しくはこちらをご覧ください

15/16 NEWMODEL試乗会デジエントリースタート!

皆様のご参加をお待ちしております