【GEAR】YONEX試乗会へ行ってきました! | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

ど~も~おんぷこんにちは!!

ギア担当のひぐちですニコニコきらきら!!

この度私はYONEXさんの来期モデルきらきらを試乗するためエーデルワイススキー場へと行ってきました!!マリオ


コンディションも抜群で、一緒に参加したギアSTAFFのリョータ君も大変ごきげんでしたアゲアゲ



開場には来期のモデルがずらりきらきら

すみません、一足お先に乗らせていただきます土下座

マイバインディングを取り付けていざ試乗開始上げ上げアオキラ

来期のYONEXのグラフィックはCOOLな感じでとにかくかっこいい!!きらきら!!

レディースモデルもCOOLなグラフィックがいい感じでしたよエルモ


私ひぐちのイチオシはこちらおんぷ
レディースパーク系モデルのPARKSHREWアオキラ
軽快な取り回しの良さに加え、フリーランでは抜群の安定感!!
そこはさすがYONEXさんですねすげ~きらきら!!


リョータくんのイチオシはこちらたいよう。
ハンマーヘッドのカービングマシーンCANNONBALLアオキラ
とにかくキレキレ!!
来期は155cmが登場し、小柄なユーザーにもぜひオススメ!!だそうですニコちゃん


早くも各メーカーから来期のモデルが続々と発表され、気になっている方も多いのでは

そんな方々へぜひオススメなのが
SPAZIO試乗会
NEWモデルが一同に揃います!!



大人気のあのモデルやこのモデルも試せちゃいますよ!!
ぜひぜひこちらをクリックしてご参加くださいねエルモおんぷ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SPAZIO試乗会

お待ちしてます!敬礼パンダアオキラ