【ACC】明けましておめでとうございます! | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

2015明けましておめでとうございます鏡餅迎春
今年も宜しくお願い致しますsheep*

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたかキラキラ?
私はカウントダウン後
日本一早い?らしい
初売りに参戦して来ましたーキャハハ
店員さんの熱気と頑張りに感謝しながら
とっても楽しめましたWハート

そんな中、SPAZIOもまだまだ
WINTER SALE
開催中---にこ!!

ちなみにSPAZIOACCフロア
2F,3Fと2フロア
にこ
前回のACCブログでは主に
3FのSALE情報がメインだったので
今回は2Fの商品を
少ーしだけご紹介音符

2Fに上がると

まず目に入るゴーグルゴーグル

もちろんSALEしてますWハートsale


なんとNEW MODELのゴーグルが
VONZIPPERSPYをメインに
MAX20%off!!

個人的におすすめの
シルバーミラーのレンズが
かっこいいきらきら!!

VONZIPPERFEENOM
20%off!!

大きめフレーム×球面レンズで
抜群の視界の良さ音符

FISHBOWL20%off!!


更に1万円以上のゴーグルを

お買い求めのお客様には
SPAZIOオリジナルゴーグルケース
プレゼントきらきら!!


そしてそして
1つあれば
山だけじゃなく
旅行にも最適
DAKINEbag類
10%off!!


普段から使えるバックパックや
他では中々下がらない
ローラー付きのキャリーケースも
全て対象キラキラ3はっ

DAKINEならカラー,柄なども
沢山あって選び放題
音符
気になる方はぜひお早めに
にこおんぷ


そしてビックリ
人気のVESPパーカー、
今度はなんとはっ
取扱い店舗少なめでレアな
スケートライン
が入荷しましたあげハート

まだまだレア商品盛り沢山
ACCフロア
皆様のご来店をお待ちしてます雪

セール