【WEAR】HAPPY NEW YEARでございます(^0_0^) | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

 
明けましておめでとうございますいつじ
美味しいもの食べ過ぎて飲みすぎてませんか酔っ払い
お参りは行きましたか
私は飲みすぎてますがお参りには行けてないブーブーWEAR担当マルですドラの手

いよいよ2015年スタートしましたね鏡餅
では新春情報をお伝えしますにこ
前回もお伝えさせて頂きましたが今回は盛り沢山の写真付きグフッ
まずは5階6階ユニセックスフロアきらきら
 
 
上下SET¥29800~の品揃えは衝撃ですよ YES
こんなに激安でカラーバリエーションも豊富 
見逃さないようにぜひチェックしてみてください祈る人

  
 そして皆様高い・・・・と思いがちの大人気ブランドたちも
大幅値下げ&上下SET割引までやっちゃってますので
お値段期待してくださいワオ

 
そしてこんな事もやらせて頂いてます。
かなり残りわずかになってますのでお早めにやった
 
  
 女子も負けてませんよ  かお
まだまだお探しのものもGETできると思いますので
お正月休みにぜひ遊びに来てくださぁい笑どこでもドア