お昼時に東京駅から新幹線に乗るときは、
駅構内『ほんのり屋』で味噌汁を買ってから
車内に乗り込む濡れ頭巾ちゃんですがチョキ

{59D6C173-5483-4770-9207-BAEC52F524E4}

ロマンスカーならその手間は省けますグッド!
味噌汁、スープの車内販売があるからね!

{3863BA57-F001-49EE-9EF6-76A406647701}

お湯を注ぐだけの簡単なものでいいんだけど
レ新幹線でもやってくれませんかねー!?

{F6DE632C-E4A8-4A69-ADF4-BC9179E674D1}

あとカップラーメン、うどんの車内販売もほしくなるラブラブ

{3E860549-17C3-41D2-8C57-46260E3841B2}

できれば食堂車も復活させて、そこで生ビール飲めたりしてビール

{3766832B-B376-4998-9A8C-38AE3740A57E}

さらにサウナ車と水風呂車も連結ラブラブ

{D85CC702-FC8C-4167-9D9E-DDCC409AF888}

そうなるとカラオケができたりする大広間車もほしいなドキドキ

{1E705268-993C-4578-ABE8-F77BC5A321BF}

大衆演劇や歌謡ショーもやってほしい音譜

{7ABCAAF9-E7CB-4714-BB63-9CC2F1489242}

そんな夢のような『サウナ新幹線』新幹線

{35DDD588-BF97-4F23-8B72-AE5C45649279}

実は宮古に実在するんです目

要チェックですね音譜

{9BCC1C03-FE26-48EB-988C-E9AA9ED0E1C9}

それはそうと相模健康センターは
高齢サウナーの望む全てがある夢の国グッド!
究極の老人ホーム?だよんクラッカー

草津温泉がさいこーだし食堂メニューもいい!
年金もらったらここに住みたいなーにひひ

{FE4D74C4-F63F-4FAD-B1DE-BC8EE3A9533C}

ここで暮らしてたまに座間の街へくりだして走る人
地元民が集う居酒屋『椿』で、

{CE4DDB00-308E-4F04-8DC5-194BBF16C445}

お通しのイワシ刺しと自家製メンマをつまみながらチョキ

{060D0ACF-B803-4E48-B4B5-EAE9CF8C38B6}

毒カエル柄のボディコンママとおしゃべりドキドキ


よし!老後の楽しみがふえてきたぞアップ