ヴィヒタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 05:27:12

サウナ旅 〜ドイツ シュトットガルト〜

テーマ:ドイツ サウナ

さてと。

世界最大のビール祭りと、
サウナの展示会があるって聞いたので、
ちょっとお出かけしてこよーかなー音譜

{A8F98A26-997B-4E17-85AA-7F07CA014C3A}

ということで、
まずは成田空港でビール&オニオンフライビール

{5BBEBE7E-6763-4478-93BB-784AB8D15325}

そして機内食でハイボール&イノキメラメラ

{1A1C70BA-7EAA-4154-A962-12FB00DCDF4A}

うどんですかいでレッドアイ&半沢直樹ドンッ

{B95DDDB1-7CD6-4DA5-A8D3-28D285AB0B4F}

フランクフルトでイエガーマイスターグッド!

{404823EF-E9F1-4D89-A54B-F1D8AB25D0AF}

そんなこんなで乗り換えを合わせると約15時間飛行機

{945EA575-3DD3-4842-B519-A2273AB819D8}

ようやくシュトットガルトに到着した濡れ頭巾ちゃんは、

{81387D6F-E675-4F2C-9CE8-CC427B993659}

まずはホテルのサウナにチェックインラブラブ

{8B7AC118-88C2-4DB6-AB3D-0E9456DF9554}

と思ったら夜22時までの営業だそうでハートブレイク
ショック。。叫び叫び叫び

{6185DE8C-5154-4119-AC1E-B6A4D60DB96F}

とりあえず明日に備えてホテルのバーで一杯やって寝るとしましょうか

{3A753EB7-1379-4E29-8BA3-26E09490292F}

カレーソースで食べるウインナー旨しグッド!

ドイツサウナ旅はじまりまーすチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-26 14:02:27

気仙沼 ほっこり湯

テーマ:宮城県 サウナ

大相撲秋場所14日目。
大関 豪栄道 優勝の瞬間を『気仙沼ほっこり湯』のサウナで目撃した濡れ頭巾ちゃんですチョキ

{883B0B52-CEC1-493E-AAF6-830502DB8770}

ワタクシはたまたま、
優勝を決めた取組の一つ前、
琴奨菊と御嶽海の仕切りから入室したんだけど砂時計

{577DD349-B47F-4CC7-A8B8-FC60DEA4D377}

サウナ室内はすでに満席状態で、
他のお客さんはずいぶん前から、
今や遅しとその瞬間を待っていましたメラメラ

{CF3745C2-9EBE-4EA3-9AB2-B78AD8F70779}

成長著しい御嶽海ががぶり寄りで敗れて
次はいよいよ注目の大一番目

呼び出しが、しこ名を謡いあげるなか
サウナ室の中でも、

『ふうぅーーぅあせる
『くぅーーーーDASH!

あえぎ声がきこえてきます爆弾

{ED95280E-ED4C-4EDB-8635-78BF2ABC331D}

仕切りが続く中、
豪栄道がマワシを『パン!パン!』と
音を立てて気合を入れるとパンチ!

{42114947-620D-47C3-BBB6-18B22E791C55}

こちらでもあちこちで
『パン!パン!』とこだまする叫び

さらに呼吸も激しくなっていましたドンッ

{A4E01810-68E4-4EA8-9BFA-DD627C3D48AC}

いよいよ制限時間いっぱい、
注目の立ち合いです目

『時間です!まったなし!見合ってーー!!
はっけいよーいーーーーー!!!』


{3E16FB30-6403-4E5E-A1D0-05B57118B272}

その瞬間、呼吸が合わず、
豪栄道が思わず『まった!』。。。

同時にサウナ室では、
我慢の限界を超えたのか、

『プシュューーーアップアップ

と限界を超えたと思われる激しい音が叫び

{B42E6211-5E30-46F5-8FF0-F7D199083590}

その後仕切りなおしの一番で、
見事豪栄道が勝ち名乗りを上げると同時に、
皆すごい速さで飛び出していきましたにひひ

それにしても、すごい音だったな叫び

{01B5F9E7-4413-479A-B5ED-5819F448287C}

コレ、
どこかで見た光景だなーと思ったら、
博多華丸が細かすぎるモノマネで
同じシーンをやってたんだよねーえっ



実録再現シーンでほっこりした後は
(気仙沼ほっこり湯については過去記事をチェックしてね)

相撲繋がりで、
ちゃんこの名店『宮登』へ。

{EC5F974C-84DF-4DA6-B0C2-91D6A7B0E3E5}

二軒目は怖いもの見たさで、
昨日に引き続き『王将マーケット』へ走る人

{C2C98AB0-72AF-412F-B9D0-197E716C5984}

きょうは現在営業している三軒の中でも、
イマドキのキャバ嬢っぽいネーミング『絵里奈』にいってみよーラブラブ

{D74BB74B-1F69-489C-A5D9-C387F2AC5AC2}

ピンクのドアをあけると、雑音混じりのAMラジオが静かに流れています。

あれ、誰もいないのかな??

とおもったら、
毛布に包まれた物体がもぞぞもぞ動いて、
『いらっしゃーーいドキドキ』と

{CFFDE7EE-5B82-448B-AB3E-4F46FE1412A7}

わーーーーー!!!
びっくりしたー叫び


その後は、
ゆっくーり身体をおこす手伝いをしたり、
絵里奈ママと乾杯したりして、
それなりに楽しかったんだけど、
このまま帰ると変な夢みそうだったのでドクロ

{2960B0E4-D3C4-4346-AFEC-E3933BFD3907}

本郷にある『実のり』で〆の一杯グッド!

それにしても気仙沼ってすごい街だよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 08:40:49

宮城県 登米 癒し亭

テーマ:宮城県 サウナ

上質なととのいを求めて、
サウナ旅を続ける濡れ頭巾ちゃんは、
宮城県を北上中に気になる看板を発見目

{4D7CF8FE-B50E-4B36-B856-24C0BD10C4A6}

岩盤浴&軽食・コーヒー『癒し亭』かーラブラブ

コーヒーを飲むような気軽さで、
岩盤浴を楽しんでもらいたいという
店主の心意気が枕詞に表れてるねチョキ

{E470CA1E-9CB1-43D0-B947-51C319B0A69C}

料金は30分で650円から。
まさにひと口サウナに相応しい料金体系!

素晴らしいクラッカー

{FC72F0D3-F2E6-45AE-9156-A64FFFCC5AEF}

男性浴室には3床の岩盤浴スペースがあって
この日は貸切でしたーチョキ
(女性客は5〜6人入ってたみたいだね)

{B4DBB575-A0EF-4EF6-A534-8AFA5CDBB37C}

汗をかいたら、冷水シャワーを浴びて
クーラーを効かせた小部屋でクールダウン霧

{AD5AFA00-D1FC-4221-B894-0F889D3AC110}

サウナ、水風呂の爽快感には程遠いけど、
運転の疲れを和らげる効果はありますね。

{C2B7DDAC-B1FE-4D86-8905-DCB55DBBC337}

スッキリしたところで、
気仙沼まで快適ドライブ車

{C973494C-C9FE-4A61-A7AE-0A87F53D2BD2}

夜は、恰幅のいいママが1人で営む酒場
『和ごみ』のレモンサワーでかんぱーいビール

お通しは特上の3品。
煮物、メカブ、カツオのマリネ風。
特に煮物がうまかったなーパー

{01FEB6C0-C485-4B8E-B17A-2D6A374C3A47}

二軒目は、かつては赤線があり、
船員さんらで大いに賑わったという太田地区の

{447F9E9D-97A5-4CB2-95C0-568CDD82E408}

現在は廃墟感あふれる飲食店ビル、
通称『王将マーケット』へ走る人

{01B22154-1DFC-4310-B7F6-53E186E9B839}

全盛期は1,2階あわせて30軒ほどの、
バー、キャバレー、居酒屋が営業していたようだけど現在では三軒のみチョキ

{4930E49C-B2FD-47AB-9219-10C50B11BE6F}

雨のせいもあるんだけど、
妙にジメジメとしてて、
すえた匂いのする廊下を奥まですすむと、

昭和感むき出しの『BAR 翼』が目

{7A147FEB-7D2E-48B4-9F4A-11D0444AB60D}

恐る恐るドアを開けると、
映画セットのような情景が広がっていましたグッド!

{4FAB5923-A228-42FE-AE1B-73676A8AD61D}

イスに敷かれた毛布(マスターの休憩用)、
ブルー単色のブラウン管テレビ、
川エビが泳ぐ水槽、雨漏りでべちゃべちゃに濡れた床などなど。

{BB093238-01C8-41D2-9A3F-8261C8C2FD1D}

どこを見ても完璧な設えチョキ
これほどまでに自由でととのった店は上富良野のセブン以来かもしれません。。

{397D8371-4E5B-4679-BBF0-79F0EEA0BC2E}

赤ベストのマスターもいい味だしてるーグッド!

それにしても王将マーケットすごいよ!
明日は他の二軒、バー絵里奈とバーひろみをハシゴしちゃおっかなーラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。