トントン先生ですブタ

なぜか仕事でハワイへ飛行機
{277EF1AC-FEF1-42B2-8F08-B4F7A34CC340:01}

それにしても気候がバツグンにいいビックリマーク
カラッとしていて晴れ
やや暑いんだけど爽やか~霧
多少汗ばんでもすぐにサラッサラキラキラ

{EA66725C-E1D0-4F70-A8BE-6E3CDCB60237:01}

ワイキキの海岸通りを散歩したり走る人

{08A750A5-949B-42E1-8565-2DD460B48C0A:01}

ダイアモンドヘッドを眺めながら居眠りしたりぐぅぐぅ

{53A55B42-6BE0-45CF-BEB3-D83D96C81140:01}

波乗りを眺めたりサーフィン

{A324907E-263A-43B5-A8C6-9B47688BFC6B:01}

ホテルの部屋のテラスで朝メシ食ったりナイフとフォーク

{18CAC250-F200-4C95-9335-ADA2D6D58A5B:01}

なんかもう一日中が外気浴!霧

ととのった~!という感じグッド!

ホテルのジムに一応サウナはあったけどかお
まったく機能してないドクロ
でも全然大丈夫チョキ
4日ほどサウナ無しだったけど全然平気ニコニコ
だって一日中が外気浴なんだもんビックリマーク

夜も深酒しないでさっさと寝ちゃってビール

{EFD0D0AC-A070-4C69-B280-8478D5DBB3E0:01}

気候が良いからかグッスリ眠れちゃうぐぅぐぅ

ここで暮らしてたら健康になりそう!ニコニコ
でもアタマ使わないから脳みそツルツルになりそう!ショック!

我々は外気浴の心地よさを得るために霧
サウナと水風呂で温めたり冷やしたりアップダウン
日本やフィンランドのような過酷な自然環境の中でドクロ
そんなことを日々追求してるんだなあひらめき電球

ハワイの爽やかな日差しの中で晴れ

{07CE2F5C-C5E8-4705-85B5-2D24187B42BB:01}

そんなことを考えてました得意げ


だけどメシは最悪叫び

揚げモンの山富士山
{F4D3B8B2-B5D1-4E82-83F5-8D2AFB7DF660:01}

揚げモンの山々富士山
{F6540921-66DE-4DE4-8199-9FC97BEB22E5:01}

このエビは美味かったけどにひひ
{7D4D20DC-B7CA-4799-A8FD-B3D5F2C307A8:01}

この肉は美味かったけどにひひ
{A50A706A-3D63-43A2-8A95-23816EFF7148:01}

とにかく量が多い!ドクロ
とにかく油モンが多い!ドクロ
スパムむすびのメシが不味い!ドクロ
サンドイッチのパンも不味い!ドクロ

日本に帰ってきた途端飛行機

{0B016C69-4BC6-4F23-A8C8-67C5337FC878:01}

早くサウナに入りたい!ラブラブ
早く出汁が飲みたい!ラブラブ

で、とりあえず、どん兵衛とビールビール

{8D3071F6-03C5-4BF0-8C25-6620A5CC6D09:01}


さてと。


サウナセンターに猛ダッシュ!DASH!