港ヨコハマ、伊勢佐木あたりは
潮風からもブルースを感じるね音譜

{0B844C29-8371-42B6-80B5-980A5F0D91D0:01}

18時はまだ明るいのに、なぜか深夜の匂いしかしない三日月

{C1089950-3571-4102-95F5-CEBE00B12035:01}

濡れ頭巾ちゃんは、そんな街に相応しいソウルフルなサウナへ直行便でアップ

(他の階が気になるー)

{A2F8E374-ADFF-4903-9973-2E7CE3B6D776:01}

『ハイランドサウナ』は全体的に昭和的な設えで、食堂メニューも実に味わい深い音譜

{F291B7FC-E8C5-46C5-ADA1-D14AB0F2E215:01}

半ジュク?
en?
なめろう?フライ?

{E1CB9176-33B2-42FF-9314-9B3049923AC8:01}

めちゃめちゃブルース!

{EA589173-FA8C-44FC-BE97-D2A99CFBE256:01}

サウナ室も天井低めで超プレッシャー叫び

かと思ったけど、
実はフィンランドのサウナってどこも天井低いんだよね!!(↓下の写真はフィンランドビレッジのサウナです。)

{5B99FB95-E5E8-4256-A1DD-E2BD1A01E968:01}

サウナ室の換気•バランスも素晴らしく、独立した寝るスペースもあるんだよグッド!

水風呂も16度で結構良いし、何より屋上のデッキチェアで外気浴ができるなんて素晴らしすぎる!!

{450089C6-7E14-4453-A538-640510ED5208:01}

さらに館内には『スカーレット』というBARもあるー!

これはヘルシンキにもある『サウナBAR』じゃないかーー!!

日本ではココだけ??


{8481C2FA-BF28-4CDF-AEA3-6DF428FA3C70:01}

本場の雰囲気で完璧にととのったので、野毛散策でもしましょうか走る人

美しい書体と縄のれんの『トミー』。ここもブルース感あるよねー。

{6206B81D-3713-4D76-A6DC-7B83F656500E:01}

テーブル2つと小上がり1つの小体なふぐ屋さん。

戦後間もなくの創業で、元々は洋食屋さんだったらしいよ。

{FA49B06B-E3BB-4D32-B249-866D3B9B993E:01}

ふぐ天(600円)超絶旨し!!ビールで喉を潤してさらに野毛散歩はつづきます走る人

裏路地の一角に、踊り?三味線?の稽古場を発見目

{B2DEBA40-8160-4E8D-97C7-C0716942C9EC:01}

微かに灯りがもれていたので、思い切って入ってみると、

{1D29647A-8E98-4008-A6FA-F5FD0DF97A6E:01}

中には別世界が目

なんじゃ~こりゃーー!!
カウンターの先にソファ席があって、その奥には舞台??もあるーー!!


{CC6E2558-B29D-4397-8CE1-9FBC16886B2E:01}

いつもは着物姿だという女将さんが一人でやってる小粋なBAR。祇園のお茶屋バーみたいだよー。


{31F902FC-F201-4DCB-8447-CAA06D50F840:01}

創業60年の『Snack ナカヤ』。
毎週金曜日は美人の娘さん(3代目)がやってるらしいよラブラブ


ハイランドからの野毛散歩、
病みつきになりそ音譜