どーも濡れ頭巾ちゃんでーす音譜

今回はフレッシュなヴィヒタ
嗅ぎたくなったちゃったので、
上富良野までひとっ飛び飛行機

{E2C50013-F893-409E-95EF-80C82D225760:01}

それにしてもトントン先生の奇行?には
笑っちゃいますよね。
白銀荘から4時間歩いて下山して走る人
焼肉食べて、すぐにとんぼ返りって。。
もう、スゴすぎます叫び

気温も34℃くらいで
かなり暑かったとおもいますよードクロ

{A3646BFF-9A1E-4465-A18E-5EC09CFE922A:01}

でも今回の白銀荘の水風呂には
それだけの価値がありましたグッド!

十勝岳の雪解け水を贅沢に掛け流し、
ヴィヒタを浮かべた水温9℃の水風呂の中に入ってみると、
手足がビリビリと痺れてきますラブラブ!

{AA128AF0-AF62-42F5-942D-98C738D2FC86:01}

さらに外気温との差からなのか、
水風呂から湯気が立ちのぼって、
マイナスイオンに包まれます霧

これは、いままで
「サウナしきじ」でしか感じたことがない『水との一体感』だーアップ
カラダが脳が水に溶け出してくるよーラブラブ


蛇口から勢いよくあふれ出る
ゴーという水の音を聞きながら、
やわらかーくてフレッシュでつめたーい
水風呂に浸かる幸せ。

これがサウナの醍醐味なんだよねチョキ

{7A4FDB6D-E44B-4E2F-B011-66965CEEE3D5:01}

深く、深く、ととのった後は、
ヴィヒタが似合う粋な暖簾、
旭川の寿司屋『吉元』へ走る人

{945EAD20-2301-401E-BA01-5E2932024CD8:01}

さば、水蛸、釣りのヒラメ、
しゃこをつまみながら地酒で一献お酒

うまーーいねチョキ

{32679C90-01DB-4145-A80F-F616C022B40C:01}

さらに、
「鮪のカマのいいのがあるから、
巻きましょうか」と大将。

{F04C2F32-B962-47E7-92F8-AACE620BF3F2:01}

さすが!
わかっていらっしゃいますね。
鮪と海苔とごはんって合うよねーにひひ

2軒目はご存知、
ヴィヒタ美人の店「ふく」ラブラブ

{37A3392F-083C-4C0E-B239-AFD48E82C8D9:01}

飲み屋が連なる「パリ街」の一角で、
美人すぎる女将さんが切り盛りする
炉端焼きの名店ですグッド!

{AD4817CF-A323-44FA-A6D7-0634748EBF44:01}

あごのラインが神々しい。。

{DB079588-2EE9-4E41-B9B7-C4BD4BECA9BE:01}

〆は看板にヴィヒタが目印の
バー「R-CREW」へワイン

{FD92BACF-165A-4A77-9064-2FEC5C825BF0:01}


美人店主の
ソフトでメロウな選曲は、
あの水風呂を思い出させてくれます。

あー、
こんなこと書いてたら
また行きたくなってきたよーーべーっだ!