はろはろーパー濡れ頭巾ちゃんです

今回は平塚駅西口から徒歩3分、



たかの友梨の看板がやけに目立つ
「グリーンサウナ 太古の湯」にやってきましたー。



壁の色がグレーすぎて看板も地味、
建物はめちゃめちゃ古く感じるけど
館内は全体的に清潔感があるよグッド!



しかも、
数分毎に水が流れてくる
自動ロウリュ式のサウナもいいし、

井戸水の水風呂も肌触りがなめらかで
素晴らしい!

もちろん外気浴スペースもしっかりあります音譜



本質的価値を理解した、かなりの良店といえるでしょう♪

お客さんもプロっぽい人が多かったな



↑こんなのもあるにひひ



ととのったあとは茅ヶ崎で Catch the wave 波



じゃなくて
えぼし DE LUNCH べーっだ!



メニュー多すぎ叫び




多すぎて酔ってきたから
とりあえずビールビール



熟読した結果、
今朝茅ヶ崎漁港にあがったばかりの
生しらすをうお座

これ、超絶うまし♪



あと天ぷら定食。
しらすのかき揚げとオクラ、蓮根が旨かったラブラブ



地魚刺盛定食もなかなか。


次回は夜の茅ヶ崎を探索しよー音譜






Android携帯からの投稿