はろはろー晴れ
濡れ頭巾ちゃんですパー

最近ジムに入会しちゃいましたー!




南新宿のJR病院隣にある
「ジェクサー フィットネス&スパ」走る人

新築のビルの1~3階フロア。
どこもピッカピカだね♪



入会の目的は、、、
もちろんサウナチョキ



90℃の高湿度タイプはワタクシ好みドキドキ
水風呂も17.5~18℃、深さ90cmで水質も良好ですよー



シャワールームだけでなく
独立した洗い場もあるし、
人工カルシウム温泉もいい感じ音譜

あと、半露天風呂のところには
外気浴スペースなんかもあって
朝からととのうことができるんですラブラブ



もちろん、
運動をしたいひとにはそれなりの
マシンも揃ってるみたいですよにひひ

フィットネスクラブは山ほどあるけど
これほどスパ施設が充実したところ
は少ないんじゃないかな。

ジム差別化のポイントというか、
そのキーコンテンツは、
間違いなくサウナ&水風呂だよねチョキ

サウナ,水風呂,大好き湯守日記-バイク


朝サウナのあとは朝ごはん♪
デニーズのサラダモーニングリンゴ



事務所でひと仕事して、
ランチは「らーめん ほりうち」の
つけめんハーフ。



隣にある「ラーメン満来」の職人が
独立したホンモノの「満来」の味ですケーキ

うまいけど麺半分でも多いなー汗



夜は、丸の内帝劇ビル地下の
うなぎ屋「きくかわ」で会食ナイフとフォーク



ここの名物「きゃべじん」と
骨の唐揚げでかんぱーいビール



さらに肝焼きとひれやきで
菊正宗の冷酒お酒

ちょーうまいグッド!



お店のひとには悪いんだけど、
かるくつまんで飲むくらいがちょうどいいよ音譜

うな重とか食べると
お腹いっぱいで飲めなくなるからね叫び



二軒目は泰明小学校裏地下に佇む
隠れ家バー「hisui(ひすい)」ワイン

美しすぎるマダムと
落ち着きすぎる照明もステキグッド!



一階にある超絶イタリアン
ウメさんの店から出前してもらっちゃったナイフとフォーク

生うにと海鮮のサラダ仕立て。
コレ、めちゃくちゃ旨しアップアップ



完璧にととのったーーー!!


なんか食べてばかりだけど、
まぁいいっか音譜ジムにいってるしにひひ