ど~も。濡れ頭巾ちゃんですパー
いままでたくさんのサウナに通ってきて
ようやくわかってきたのが「サウナ食堂」の素晴らしさです。

サウナ・水風呂でととのったあとに飲むビールビール
究極の旨さだということは異論のないところだと思いますが、
サウナ食堂には究極の一杯にぴったりあう
至極の肴 が存在しますチョキ


それを紹介するプチコーナーが【今日のサウナめし】
記念すべき第1回目はサウナ東京ドームのハムエッグ!



上質なオーガンジーのような
白い「まく」を身にまとった黄味は
高湿のスチームサウナで蒸されたようにピカピカしていますキラキラ
白身もぷるぷるしていて
思わず頬ずりしたくなるような赤ちゃん肌。

この質感、すべての女性のあこがれですよね。
てか、なに食べたら、こんな細かい肌になるんだろ!??
えさの飼料、気になってきたー叫び

あと、欠かせないのがハムですね。
ベーコンは個性も強くて、活発なクラスのリーダー的存在。
一方、クラスにいても目立たないんだけど、
たまごと一体となることで「こんな美人だった??」
急に気になる存在になるのが、そう、ハムなんですドキドキ

ワタクシも昔は、ベーコンエッグ派だったけど、
年を重ね、経験を積んではじめてこの良さに気づきましたねお茶

新鮮なキャベツを敷き詰めたベットの上に、
ふわっとやさしくのせてくれた、
シェフの愛が感じる逸品ですドキドキ



でも、じつはこれ、裏メニューなんですよ。
頼めばだれでも出してくれますが、
はやく正式メニューに昇格してもらいたいですよね。

ここ、サウナ東京ドームの良さは
同ビルにある「後楽園飯店」から
出前をとることもできること!!




あんかけ焼きそば、前菜三種の盛り合わせなど
旨そうなメニューがならんでます。




さあ、今日はどこのサウナ食堂にいこうかな♪