My iPhone Days | ~天空のかけ橋~ from 南カリフォルニア
Hellofutabato.



みなさん、暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、日焼け止めを塗っても日に日に腕が黒くなる日々、を送っています。

気がついたら、沖縄に来て早1カ月が過ぎ。。。

先月の事がもっと昔のように感じています

ここでちょっとiPhoneで振り返って


台風に沖縄晴れの日

聖地巡り、かふぇ巡り、BAR巡り
そして、心に残るお祝い事ハート
大好きなニャーたち肉球


沖縄のセッションは、那覇を拠点に南は八重瀬町から、北は宜野湾市へと

出張できるエリアにはこちらからご自宅、ホテルへ出向いて行っています。
今月は、大阪と東京からセッションを受けに来てくださる方がいらっしゃるので

沖縄の自然から良いエネルギーをいただいて

雨ニモ負ケズ
熱風ニモ負ケズ

ギラギラナ紫外線ト
顔ノテカリニモ負ケズ

彼方ノ問題モ
此方ノ悩ミニモ
全力デコナシテユキタイ

というような意気込みです笑



ボディワークでは、骨盤を整えたり、不揃いな両足の長さを均等に調整する他
リンパで身体の流れを良くして代謝を促し、
心と身体のこと、霊的なこと、潜在意識についてなど、ひとりひとりに必要な答えをお伝えして、心身魂のバランスを整えていきます。

今回は、おなじみのボディワークの他
Young Living社のアロマオイルを使ったレインドロップをメニューに加えて、お選びいただけるようになっています☆


足裏の写真がダントツに多い、私のお客さまアルバム。
足裏は見ただけで、『あなたの人生の歩み方と現状』がわかるんですよ~。
私は今どうなんだろう?

このままでいいのだろうか?
気になった方はセッションで聞いてくださいね。

さて、今夜は新月のお茶会@新都心某かふぇですカフェ
参加者は7名の予定です。
もうそろそろ
お待ちしてますねきら5


*iPhone Photo*

いつも立ち寄ってくださりありがとうございますコーヒー
Thank you for looking若葉

みなさん、心あたたかな1日を☆