HAEBALU☆マンゴー×スパークリングワイン | okinawaビストロ那覇スパークリングワインBar あわ家

okinawaビストロ那覇スパークリングワインBar あわ家

東京⇒沖縄移住のため 恵比寿あわ家 ⇒ 那覇あわ家
沖縄の素敵気候とシュワシュワ♪“スパークリングワイン&シャンパン50種類と、沖縄食材をふんだんに使ったお料理とのマリアージュを♪

南国沖縄らしいカクテル “南風原 HAEBALU”


とってもフルーティーなスパークリングワインカクテル♪

濃厚なマンゴーをブレンドしているのに、

これがなぜだか、意外なほどにさっぱりいただけちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ


あわ家オリジナルカクテル♪

このカクテルの名前・・・

なので・・・私がイメージで、命名したのですが・・・(*v.v)。


ナイチャー(移住者)的には・・・

ハエバル → 言葉の響きも、耳に心地よいなぁ~~~♪

南風原 →南の、原っぱの、風ですよぉ~~何だか素敵でしょ~~♪

・・・と思ったわけで、このネーミングにしたのですが・・・(*v.v)。


沖縄人てきには???

南風原が、かっこいい???・・・地名でしょかっこいいも、悪いもないんじゃない???

マンゴーだったら、東風平コチンダなんじゃない?

マンゴー東風平は、作ってるしぃ~~~・・・


・・・と皆さんにいわれちゃってますが・・・(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。


でも!!!南風原 HAEBALU でいいのだぁ~~~(°∀°)b

南風原 HAEBALU 私的には!

マンゴー×スパークリングワインは!!!→ 南風原 HAEBALU なのです!!!♪




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

       ↑↑

応援ポチっとしていただけたらうれしいです☆(^ー゚从♪