出来てきたよっ♪スパークリングワインガーデン | okinawaビストロ那覇スパークリングワインBar あわ家

okinawaビストロ那覇スパークリングワインBar あわ家

東京⇒沖縄移住のため 恵比寿あわ家 ⇒ 那覇あわ家
沖縄の素敵気候とシュワシュワ♪“スパークリングワイン&シャンパン50種類と、沖縄食材をふんだんに使ったお料理とのマリアージュを♪




だんだんと♪出来てきましたよぉ~~(*^。^*)♪


まだ店内のペンキとか。。。トイレの内装とか。。。

まだまだ・・・仕上がってない部分がいっぱいあるのだけれど・・・


気が早いのはわかってるけど・・・(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。

ちょっ~~っと!見てみたくて♪

ガーデンテラス席のテーブルとイスを配置して

パラソルまでさしてみちゃいましたぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ♪ヾ(@°▽°@)ノ


きゃ♪きゃっ♪

いい感じなんじゃなぁ~~い~~~o(〃^▽^〃)o

昼は、きゃぴきゃぴ♪女子会昼シャン♪

夜は、ムード良くスパークリングワイン片手にデート♪

・・・いいんじゃなぁ~~い♪


ちょっ~~っと!・・・って(*v.v)。

まじに並べてみちゃいました。。。えへへ(#⌒∇⌒#)ゞ


沖縄 那覇あわ家の2号店(安里店)OPENまで!!!あと約2週間・・・

ちょっ~~っと!・・・とか・・・やってないで・・・(*v.v)。

作業進めなきゃです。。。(#⌒∇⌒#)ゞ