テーマ:<女性支援・被災地支援>

【速報・報告】第11弾支援物資が無事被災地に届きました!


こんにちは、玲子です音譜


被災地支援の活動をしています

BRALOVE

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-宮城県登米市 杉田史ブログ晴耕雨読で和願愛語 宮城県登米市柳津虚空蔵尊 晴耕雨読で和願愛語 被災地支援 宮城県登米市 被災地支援・女性支援BRALOVE(ブララブ) 被災地支援 ブララブ 喪服 下着 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 女性支援 被災地支援 ブララブ 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 吉祥寺 ママ起業 れいれい マッハ―ブロガーれいれい アロマサロン サロン経営コンサルタント 藤田玲子 アロマセラピスト 藤田玲子 マッハブロガーれいれい アロマ サロン経営 サロンブログ アロマサロン経営 サロン経営コンサルタント サロンブログの作り方 アメブロでサロンブログを作る ブログアドバイザー サロン開業コンサルタント セラピストサポーター アロマセラピスト アロマサロン経営コンサルタント藤田玲子 サロン開業コンサルタント藤田玲子 セラピストサポーター☆藤田玲子 美容アドバイザー藤田玲子 アロマセラピスト藤田玲子 サロン経営アドバイザー藤田玲子 サロン開業アドバイザー藤田玲子 美容家藤田玲子 ヘッドスパケアリスト藤田玲子


6月29日に発送しました第11弾の支援物資

 ↓ ↓ ↓
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ BRALOVE アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ BRALOVE

 ↑ ↑ ↑

無事、宮城県登米市に到着しました~~宅急便

 ↓ ↓ ↓
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 宮城県登米市 南三陸町

史さんのブログ
こちらBRALOVE様より大量の物資を送っていただきました!


ワタクシ、藤田玲子またしても体調不良に陥りカゼ

発送や支援金の報告記事がまだアップできてませんあせる

スミマセン。。。


到着記事を含めた報告記事は

徐々にではありますが必ずアップ致しますので

しばらくお待ちくださいませ土下座



ご協力頂いた皆さま

本当にありがとうございましたビックリマーク

心より感謝申し上げますペコリ




Coming Soon

【被災地支援】第12弾支援物資募集開始しますよ~!




被災地支援・女性支援Project
BRALOVE(ブララブ)の活動が1周年を迎えました♪


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 BRALOVE ブララブ

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 BRALOVE ブララブ れいれい 藤田玲子 アメブロ 画像 吉祥寺ママ起業れいれい
ベルれいれい’s レポ

みんなの支援金が「愛」の支援物資に!

[アメブロ]の被災地支援隊長から

被災地支援物資が、続々と梱包されています

【画像あり】愛をモリモリ詰めています

【報告】無事、被災地に向けて出発しました

【祝】1周年!そして、被災地支援 第11弾 ダイジェスト

ベル玲子’sレポ
【被災地支援】買い出し中!
【被災地支援】仕分けしま~す!

【被災地支援・美女図鑑】あの人の働く姿を盗撮?!

【被災地支援】皆さまからの『愛』発送しました~

【祝・1周年】BRALOVEの活動が1周年を迎えました♪