テーマ:<女性支援・被災地支援>

【報告】第10弾支援物資が無事被災地に届きました!


こんにちは、玲子です音譜


被災地支援の活動をしています

BRALOVE

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-宮城県登米市 杉田史ブログ晴耕雨読で和願愛語 宮城県登米市柳津虚空蔵尊 晴耕雨読で和願愛語 被災地支援 宮城県登米市 被災地支援・女性支援BRALOVE(ブララブ) 被災地支援 ブララブ 喪服 下着 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 女性支援 被災地支援 ブララブ 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 吉祥寺 ママ起業 れいれい マッハ―ブロガーれいれい アロマサロン サロン経営コンサルタント 藤田玲子 アロマセラピスト 藤田玲子 マッハブロガーれいれい アロマ サロン経営 サロンブログ アロマサロン経営 サロン経営コンサルタント サロンブログの作り方 アメブロでサロンブログを作る ブログアドバイザー サロン開業コンサルタント セラピストサポーター アロマセラピスト アロマサロン経営コンサルタント藤田玲子 サロン開業コンサルタント藤田玲子 セラピストサポーター☆藤田玲子 美容アドバイザー藤田玲子 アロマセラピスト藤田玲子 サロン経営アドバイザー藤田玲子 サロン開業アドバイザー藤田玲子 美容家藤田玲子 ヘッドスパケアリスト藤田玲子


報告が大変遅くなって申し訳ありませんお願い


5月21日に発送しました支援物資

こちら【報告】被災地・女性支援Project「BRALOVE」の第10弾物資発送の報告

  ↓ ↓ ↓

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-1337643261499.jpg

  ↑ ↑ ↑

こちらが無事、支援先である宮城県登米市に無事届きました!

  ↓ ↓ ↓

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資 南三陸町 アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資 南三陸町

史さんのブログ
クリックBRALOVE様よりたくさんの物資を送っていただきました!



早速皆様に配って頂いてます!


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資 南三陸町

切曾木仮設のたつ子さんがお友達の克子さん


≪史さんのブログより≫


克子さんは、津波で、お母様と長女を亡くされています。
長女の方は南三陸町内に嫁がれて役場職員をしていて、
あの日、防災庁舎で被災されました…。

長女の方のご遺体がまだ見つかっていません。
お子さんをお二人残して48歳で亡くなりました・・・・。


まだまだ癒えない悲しみを抱きながら南三陸町から離れた
みなし仮設のアパートで生活されています。

いらっしゃったときは硬い表情だった克子さんがお帰りになる時は
元気に明るく手を振りながら帰る姿を見て、

まだまだまだ、支援活動誠実にやっていこう!
と元気がモリモリわいてきました!

クリック素敵な試作品ができました!




史さんのお寺に取りに来て下さってる方もいらっしゃいます!


アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資 南三陸町
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資 南三陸町
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資 南三陸町 アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 ブララブ 支援物資 南三陸町

田の頭の仮設、切曾木仮設の皆様にお渡しして下さっています


≪史さんのブログより≫


BRALOVE様からの下着を持って。

「これ、ふつうにだったら恥ずかしいのに、

物資だと思うと恥ずかしくないのなんでなんだろう。」

とゆりさん。

恥ずかしさより感謝の気持ちが勝るからです!


クリック高橋久寿夫さん、ありがとうございます!




こんな風に喜んで下さる方がいて

微力ながらも支援のお手伝いが出来る喜びと


まだまだ支援が必要な方達にもっともっと大きな力で

お手伝いがしたい!という気持ちが入り混じっています。


史さんのブログ
クリックBRALOVE様よりたくさんの物資を送っていただきました!

クリック素敵な試作品ができました!
クリック高橋久寿夫さん、ありがとうございます!



第11弾の支援物資&支援金の募集も始めますので

また皆様のお力をお貸し頂けたら嬉しいです。



今回もたくさんの方にご協力頂きましたこと

心より御礼申し上げます。


感謝ドキドキ



被災地支援・女性支援Project BRALOVE(ブララブ)

玲子&れいれい
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-2012-05-22_15.55.42.jpg

ベル玲子’s レポ

【被災地支援】下着類の代行購入してます♪

【美女激写】梱包しながらブログ更新するマッハブロガー

【被災地支援】宮城へ向けてGo!

【報告】被災地・女性支援Project「BRALOVE」の第10弾物資発送の報告

【報告】支援金『BRALOVE基金』第10弾活用のご報告

【速報・報告】第10弾支援物資が無事被災地に届きました!

ベルれいれい’s レポ

【感謝】どんどん買っています!【被災地支援物資】

【閲覧推奨】美女の仕事

【被災地に向けて】着々と梱包作業が進んでいます

【被災地に出発】[宮城県登米市]へみんなの支援物資が出発です

【ドキュメント】れいれい&玲子の被災地支援 第10弾

【支援報告】[宮城県登米市]へみんなの支援が届きました!!