テーマ:<女性支援・被災地支援>

【報告】第8弾支援物資 被災地に届きました!

こんにちは、

セラピストサポーター☆玲子です。



被災地支援の活動をしています

BRALOVE(ブララブ)

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-宮城県登米市 杉田史ブログ晴耕雨読で和願愛語 宮城県登米市柳津虚空蔵尊 晴耕雨読で和願愛語 被災地支援 宮城県登米市 被災地支援・女性支援BRALOVE(ブララブ) 被災地支援 ブララブ 喪服 下着 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 女性支援 被災地支援 ブララブ 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 吉祥寺 ママ起業 れいれい マッハ―ブロガーれいれい アロマサロン サロン経営コンサルタント 藤田玲子 アロマセラピスト 藤田玲子 マッハブロガーれいれい アロマ サロン経営 サロンブログ アロマサロン経営 サロン経営コンサルタント サロンブログの作り方 アメブロでサロンブログを作る ブログアドバイザー サロン開業コンサルタント セラピストサポーター アロマセラピスト アロマサロン経営コンサルタント藤田玲子 サロン開業コンサルタント藤田玲子 セラピストサポーター☆藤田玲子 美容アドバイザー藤田玲子 アロマセラピスト藤田玲子 サロン経営アドバイザー藤田玲子 サロン開業アドバイザー藤田玲子 美容家藤田玲子 ヘッドスパケアリスト藤田玲子


2月16日に発送したした支援物資

↓ ↓ ↓

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-DCIM0077.JPG
↓ ↓ ↓

宮城県登米市の柳津虚空蔵尊の

杉田史さま へお送りしました。

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-宮城県 柳津虚空蔵尊 杉田さん 女性支援 被災地支援 ブララブ BRALOVE アロマ サロン経営 アロマサロン経営 サロンブログ サロン経営コンサルタント サロン開業コンサルタント サロンブログの作り方 セラピストサポーター アロマセラピスト アロマサロン経営コンサルタント藤田玲子 サロン開業コンサルタント藤田玲子 セラピストサポーター☆藤田玲子 美容アドバイザー藤田玲子 アロマセラピスト藤田玲子 サロン経営アドバイザー藤田玲子 サロン開業アドバイザー藤田玲子 美容家藤田玲子 吉祥寺 ママ起業 れいれい マッハブロガー
こちらが無事に届いたとご連絡がありました携帯

こちらBRALOVE様より物資を送っていただきました!
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 支援物資 ブララブ アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 支援物資 ブララブ
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 支援物資 ブララブ


今回は西戸仮設住宅の皆様に配られました。

こちらの仮設住宅は少人数の小さな地区の為

支援物資が中々行き届かないのが現状だそうです!

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 支援物資 ブララブ

~~史さんのブログより~~


西戸地区は海から離れていたために逃げずに

津波の犠牲になられた方がたくさんいらっしゃいました…。


仮設の周りはもとは住宅地だったのが、

道路以外なにもなくなりました…。


お年寄りも多いので、

こうしたあったかい肌着などの物資は本当に喜ばれます!


こちらBRALOVE様より物資を送っていただきました!


~~~~~~~~~~~~


2月18日に西戸仮設住宅にお住いの阿部さまより、

2月19日には木下さまよりお礼のお電話を頂きました携帯


まだ寒さが厳しいこと、

物資が届かないこと、

お年寄りの方が多くお住まいで不便な事も多いことなどお聞きしました。


そして今回お送りした冬用の暖かい下着を大変喜んで頂き


ずっと、ずっと、



「ありがとうございます」

「皆さまのご支援本当にありがたいです」

「こんな良い物をもったいないくらいです」など


感謝の言葉を、

お礼の言葉を繰り返していらっしゃいました。



お電話でお礼の言葉を聞き、

BRALOVEの活動が被災地のお役にたっているんだという

嬉しい気持ちと同時に、、、、、



こんな少量では賄いきれないのではないか?

もっともっとたくさんたくさん、

10枚、20枚なんて単位でなく


100枚、200枚という数を送って

あげなきゃいけないのではないか?


そんな数も集められない自分の無力に愕然としました。。。


お電話で

「足りないものは遠慮なく言ってくださいね」と伝えますが

被災地の皆さまはやはり遠慮もあるのでしょう


「ありがとうございます」


という言葉だけで具体的には中々おっしゃいません。


だからこそ、

史さんというパイプ役の方を通して


報道では伝わらないこと、

大きな(有名な)場所だけでなく

小さな地区や仮設住宅の方の本当の声をしっかり聞いて


欲しい物を欲しい人へ


お届けする活動を続けてまいります。


BRALOVEに物資や支援金をご協力くださってる皆さま、

BRALOVEをサポートして下さっている皆さま、


皆さまのお力のお蔭で小さいながらも

被災地のお役に立つことが出来ていますこと心より御礼を申し上げます。


そしてまだまだ支援は必要なのだと改めて痛感しております。

私とれいれいさん だけではここまでできなかったでしょう。


そしてもっときめ細やかな支援をするためには

皆さま1人1人のお力が必要なのです。


下着1枚でも、

支援金100円でも、

集まれば大きな力になるのです


どうぞこれからも細く長くBRALOVEのご支援をして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします土下座


被災地支援・女性支援Project BRALOVE(ブララブ)

玲子&れいれい
アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-被災地支援 支援物資 ブララブ 宮城県登米市 杉田史ブログ晴耕雨読で和願愛語 宮城県登米市柳津虚空蔵尊 晴耕雨読で和願愛語 被災地支援 宮城県登米市 被災地支援・女性支援BRALOVE(ブララブ) 被災地支援 ブララブ 喪服 下着 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 女性支援 被災地支援 ブララブ 被災地支援下着 宮城県登米市支援 宮城県南三陸町支援 吉祥寺 ママ起業 れいれい マッハ―ブロガーれいれい アロマサロン サロン経営コンサルタント 藤田玲子 アロマセラピスト 藤田玲子 マッハブロガーれいれい アロマ サロン経営 サロンブログ アロマサロン経営 サロン経営コンサルタント サロンブログの作り方 アメブロでサロンブログを作る ブログアドバイザー サロン開業コンサルタント セラピストサポーター アロマセラピスト アロマサロン経営コンサルタント藤田玲子 サロン開業コンサルタント藤田玲子 セラピストサポーター☆藤田玲子 美容アドバイザー藤田玲子 アロマセラピスト藤田玲子 サロン経営アドバイザー藤田玲子 サロン開業アドバイザー藤田玲子 美容家藤田玲子 ヘッドスパケアリスト藤田玲子

ベルれいれい’s レポ

【ご報告】被災地支援物資が続々と・・・
【感謝】こんなに集まりました!
【完了です】支援物資の仕分け、梱包終了です!

【出発】支援物資が被災地に向けて出発しました!

【予告】「重大発表」と「支援活動のご報告」をします

【重大発表】その1 被災地支援プロジェクトBRALOVE(ブララブ) 

        サポーターのためのグルっぽを作る準備をしています

【お礼】第8弾 被災地支援 BRALOVE(ブララブ)救援物資送付のご報告

【報告】支援先[宮城県登米市][南三陸町]からの肉声が到着しています


ベル玲子’s レポ

☆代行購入しました!

☆支援物資仕分け中!
☆支援物資発送~

【報告】被災地・女性支援Project「BRALOVE」の第8弾物資発送の報告

【報告】支援金『BRALOVE基金』第8弾活用のご報告

【速報・報告】被災地へ届きました!(追記あり)