テーマ:<女性支援・被災地支援>

☆[予告]被災地の女性にブラジャーを送ろう!支援プロジェクト発動!


こんにちは、

セラピストサポーター☆玲子です。



こちらの携帯投稿 の打ち合わせランチのお相手は



アメブロマッハブロガーの吉祥寺で働く、

好きなことでママ起業れいれいしゃま でした~



和風の趣ある茶屋にてランチ、

ホットサンドが籠に盛られてきました~~

アロマサロン専門 経営アドバイザーのセラピストサポートブログ-吉祥寺 珈琲茶房 花仙堂 ランチ ホットサンド

さて、

美味しいランチを食べながられいれいしゃまと話したこと、

それは・・・



まずこちらの記事をご覧くださいませ。



色々な形の支援の中で

彼女のブログ記事を見る前に私も新聞でこのことを知り

とても気になってました。そんな時にれいれいさんの記事 を読み・・・



これはもう自分たちでやるしかないよね!と

プロジェクトを発足させることになりました。



また改めて告知しますが

出来るだけたくさんの数を集めたいと思ってます。

出来るだけたくさんの方と一緒に支援したいと思ってます。



ぜひ皆さまにご協力下さいませ。

よろしくお願いいたします土下座