本日、初のセミナー無事終了することができました。

お天気が悪い中、全員参加して頂き心から感謝していますペコリ



実は朝からかなり緊張していて始まるときには手が

震えてましたあせあせあせ


アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-ヘッドマッサージセミナー


でも皆さん真剣に聞いてくれて

一緒に楽しんでくれて


アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-ヘッドマッサージセミナー


「あ~セミナー開催してよかった



と思いました。



最後のアロマブレンドオイル作成では

資料が少ない中でも皆さん個々に好きな香りをチョイス。



かなり個性的な感じになりましたが

初めてとは思えない上手なブレンドSAYU アイテム

勉強になります!



ブログでも感想を頂きました↓


うさぎさまの感想はこちらから



lieaさまの感想はこちらから




ご協力いただいたアンケートも大切な宝キラ


Sparkling Supports☆セラピストさん・ネイリストさんを『とことん応援いたします!』ブログ-2009053121200000.jpg

貴重なご意見をしっかりと受け止め

次回に繋げて行きたいと思います。


早速「アロマ講座初級編SAYU アイテムを企画中。

ぜひまた参加していただけたら嬉しいです笑顔



また今回のセミナー開催までたくさんの方のご協力もあり

無事やり遂げる事ができましたこと

この場を借りて御礼申し上げます。



全ての皆様に感謝を込めてはーと