こんにちわ、

セラピストサポーター☆玲子です。



先日、こんな記事 を書きました。



ターゲットの目線に降りて伝えようと。



そんな想いを業界は違えど

似たようなお話がたくさんあって意気投合したこの方



自身の業界と知らない業界で感じた

専門用語についての記事を書かれていました。



ご自身の体験も元に書かれているので

すごくわかりやすくて頷きながら読みました。



是非、皆様も「感激の花屋」設計士*本多るみ 」さんの

こちらの記事↓を読んでみて下さいね。


お花屋さんのなり方/働き方





アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-Sparkling Supports

ラブレターメルマガ(毎週火曜日配信)

「サロン経営の表と裏!?」登録はクリックこちらからどうぞ



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとクリックお願いします

        ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ ブログランキング
人気ブログランキングへ  にほんブログ村    ブログランキング    ファイブ ブログランキング



ペタしてね