こんにちわ、

セラピストサポーター☆玲子です。



11/13の福岡セミナーに参加して下さった皆様の

感想を一部ご紹介させて頂きます。



=====


基本から学べるところが良かったです。

雰囲気も良く、愛されるサロンの秘訣をポイント・ポイントで

わかりやすく学べました。



とても楽しく、すべてが“ちょうどいい”感じで

勉強になりました。



期待通りのセミナーで

自分がやらないといけないこと、気づいてなかったことに気づけました。

すぐ行動に移して成長します!



自分で思っていたのと同じでシャットアウトしていたと気付きました。

すみからすみまで気を配れるセラピストでありたいとやる気が起こりました!




=====



嬉しい感想ありがとうございました。

頂いたご意見を次回に反映したいです腕。

それでは、参加頂いた皆様をご紹介しますね。



ベル福岡セミナー参加者のご紹介


心理学日々実践♪のにっきちょう☆

リアルポジティブ☆心理カウンセラー ゆに様



アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~

ゆみ助様



福岡:バリニーズサロンSantai:体内からの美と健康を!【朝倉郡筑前町】

体内から美と健康をお届する、バリニーズセラピストin福岡のyuka様



福岡のカラー&フルーツベジセラピーArmoania~アルモニーアのブログ~

福岡の癒し空間☆アルモ二―ア様



福岡 カラーセラピーサロン『RENA COLOR』のオフィシャルブログ

福岡市カラーセラピーサロン『RENA COLOR』様

(今回のセミナー企画&会場提供してくださいました。)



ご参加頂き、

また早々にブログで感想も書いて頂き、



本当にありがとうございましたビックリマーク

皆様に出逢えた事、感謝しますキラキラ



【関連記事】

☆11/13 福岡セミナーレポ



アロマサロン専門 経営コンサルタントのセラピストサポートブログ-Sparkling Supports


ラブレターメルマガ(毎週火曜日配信)

「サロン経営の表と裏!?」登録はクリックこちらからどうぞ



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとクリックお願いします

        ↓

    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村



ペタしてね