占いで「ピンクを着なさい」と言われたら信じますか? | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 占いで「ピンクを着なさい」と言われたら信じますか?

こんにちは。吉村直子です。

好評発売中のゴールデンセミナーは、占いとイメージコンサルのコラボというのが最大の特徴です。

占いを「自分を知る」ための手掛かりとして活用していただきます。

それを受けて、理想の自分の姿をイメージコンサルの技術を使って具現化していく。

そんなノウハウをお伝えする、唯一無二のセミナーです。



これは、

「〇〇座のあなたのラッキーカラーはオレンジ!」とか「ラッキーアイテムのリボンをつけてみましょう♪」など

フワフワした根拠の怪しい類のものではありませんよ。

たまに求められてアドバイスをすると、こんな反応があります。

「占いでピンクを着なさいと言われたのですが、どうすれば良いですか?」

「〇〇として大成したいならショートにしなさいと占いで言われたのですが・・・」

私からすると、「オイオイ!そんなもの鵜呑みにしてどうする?!」と言いたくなります。

いや、ピンクを着てご本人が幸せなら別に良いですよ。

でも、それで満足していないから、私にアドバイスを求めてきているわけですよね?

例えばひと口にピンクと言っても、色んなピンクがあります。

顔色がくすんで見えるピンクもあります。

それを着たばかりに、老けて見えてしまったり、目的とズレた印象になってしまうことも実際に起こっています。

でも、そうなっても誰も責任を取ってくれませんよね?

一方、私は、イメージコンサルを通して、目に見える結果を求められています。

だから再現性のある方法を常に探求していますし、根拠があるアドバイスをしています。

適当なことを言ってお客様がブサイクな外見になってしまったら、私の責任ですから(^_^;)



それくらいの緊張感を持って提案しています。

(正しく実践していただけるよう、マンツーマンレッスンをメインにしているのは、そのためでもあります)

ですから、今回のセミナーも論理は大切にしています。



前半の占いパートも、当たっているかどうか?という話ではなくて、タロットを「自分を知る」ための手掛かりとして活用していただく形になっています。

そして、その内容と後半の私のパートが見事に連動している!!というのがまさに奇跡!のセミナーなのです。

隆之介さんのパートの所で出た結果を上手く活かせれるように話して下さったので、私生活に取り入れられると感じました。

自分でアイデアを出して、センス良く自信を持ってできない人は、論理的に話して下さる方が実践しやすいです。

ご参加の方からも、このようなご感想をいただきました。

他にも、人生の方向性も含めて気づきがあったということを複数の方から言っていただいておりますよ♪

論理的な説明が苦手な方も、DVDなら繰り返し見ることができますから大丈夫。



セミナーの学びをさらに深める、購入者限定の特典映像は2月10日までです。


【発売中のセミナーDVD】

・最新作!セルフプロデュースでなりたい自分になる!ビフォーアフターの秘密も分かりますよ。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD



・女優級の華のある第一印象のつくり方。私のイメージコンサルの基礎理論が学べます。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


・SNSでもっと美しく自信を持って発信したい方に!あなたのメッセージが10倍伝わります。

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD



青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。