本当はどうなりたい?見た目にあらわれたあなたの本音。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 本当はどうなりたい?見た目にあらわれたあなたの本音。

こんにちは。吉村直子です。

見た目は、単なる表面的なものではありません。そこには驚くほど内面の情報が表れています。

無意識で何気なく選んでいる服やメイクには、あなたの願望が。

生まれ持った目鼻立ちや骨格には、あなたの性質が。

隠していても、まるわかりなのです!!

専業主婦でも、本当は何か自分でやりたい!そんな自分の本音がわかってしまうこともあります。




自分が選んでいる服、タロットで選んだカード、(目鼻立ち骨格の)簡易テストの結果、全て同じ傾向が出て

ある意味、心が決まった気がします。

それがわかって良かったです。

(私のパートでよかったところ)

見た目と内面は、つながっているというところ。

見た目の傾向と内面の関係の解説がわかりやすく、納得できるものだった。

(占いパートでよかったところ)

タロットを全く知らない私でも、カードの意味が良くわかったところ。

水と風で迷い、最終的に風のエレメントのカードを選びましたが、現在の専業主婦の立場と真逆で、正直、驚いています。

本来、望んでいるのは、こちらなのかしら・・・。

11月のゴールデンセミナーに参加された方からのご感想です。

本来、望んでいる方向性がハッキリしてしまいましたね(≧∀≦)

専業主婦だけど、リーダーとして働きたい。という潜在的な願望が、服選びや骨格、タロットで見事浮き彫りになりました。

希望と適正の方向性が一致しているなら、あとは行動あるのみ!

そして、その方向性をきちんと外見でも表現していけば、周りも「そういう人」として扱います。

運命の女神様が味方してくれるようになります。スムーズに望みが叶うようになるのです。

そんなスペシャルな診断やノウハウを大公開した、ゴールデンセミナーのDVDは、間もなくリリース予定です。

どんなセミナーだったかは、こちらで解説しています。




青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。