美容院でイメージ通りに仕上げる方法 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 美容院でイメージ通りに仕上げる方法

いよいよ2016年までカウントダウン!

新年は新しいヘアスタイルで迎えたい!という声も聞きます。

ヘアスタイルは顔の額縁ですから、ここが上手くいくと印象もグッと良くなります。

{EAB93604-6075-4848-8BD3-806352155978:01}

ですが、美容院に行ってもあまり変わらない。

イメージしていた仕上がりと違う。

そんな経験をされた方も多いですよね。

勇気を出して、憧れの芸能人の写真を持って行ったのに・・・涙

こうなると、もう自分はこれが限界なのか、と思いたくもなりますよね(^^;

なぜ、そういうことが起こるのでしょうか?

本日配信のメルマガに書きました。

いま登録すると、バックナンバーから読めますよ。