3ヶ月でスタイルアップして若々しく!憧れられる存在に | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 3ヶ月でスタイルアップして若々しく!憧れられる存在に

キャラクター戦略アカデミーの卒業生で、母勉インストラクターの古室智恵子さんと、オーダードレスサロンへ。

古室さんの品の良さと体型を生かすオーダードレスをお見立てしました。

出来上がったドレスを着た古室さんを、受講前の写真と並べてみました。

全体的に若々しく、スタイルもさらによくなっています!

{A41A813D-7382-4999-8D3B-0BD6B59A9CA7:01}

大切な子供の教育、断然アフターの先生から教わりたいのではないでしょうか?(*^^*)

洋服やヘアメイクも変わりましたが、それだけではありません。

ボディメイク、立ち居振る舞い、ポージング、写真の映り方、伝え方などキャラクター戦略では沢山のことを学んでいただきました。

見た目だけでなく、内面も確実に変わっています。

抜粋で感想をご紹介しますね。

キャラクター戦略を受けるようになって、多くの方から、お褒めの言葉をいただくようになりました。

吉村先生に教えてもらった色・デザインの服を着てお化粧も教えていただいた方法を引き続き実践しています。

またキャラクター戦略を受け始めた時には、話しながら首を振ってしまう「癖」があり、指摘してもらいました。

今も、お茶会や講座の度に気を付けています。

また、Facebookなどでの露出の仕方も教えてもらいました。

顔出しは苦手でしたが、今では躊躇なく(!)顔出しできるようになりました。

おかげさまで、母勉アカデミーを開催できるようになり、お茶会は毎回満席です!

古室さんがやったのは、ここでの徹底した学びと実践です。

立ち姿も良かったので、古室さんの全身写真も貼っておきますね。

{88085DA6-047D-4BCB-997A-265AE4F8DF14:01}

母勉インストラクター古室智恵子さんのメルマガはこちら