【セミナー感想】熱烈なファンをつくりたかったら八方美人はやめる | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

0.5秒で選ばれる!
起業家のためのキャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。



先日のセミナーに参加された
美人女性フォトグラファーOさんより
感想をいただきました!

{078DAC99-2331-41EE-B9BB-B7CBB24C5856:01}

お客様に熱烈に支持されたい!と思ったら
どうすれば良いのか
大きな気づきがあったそうですよ(*^^*)

---

1、参加した理由

・現在、個人事業主で活動しておりますが、
今後、事業を発展させて行きたいと思っています。

その中で、当然ながら商品自体もそうなのですが、
付随して、自分の方向性ならびに見せ方も自問自答していました。

そこでヒントを頂ければと思い、参加致しました。



2、参加して気付いたこと

・元々、抽象的でぼんやりとした「印象」というものを、
時間をかけて理由を探り、とことん分析していく手法は
想像以上でした!

数学が好きだった私は(笑)、
このように答えを導きだして行く手法は
とても楽しいものでした。

また、「万人には決して受けいれられなくても、
望む顧客にはとことん指示してもらう」
という吉村さんのキャラクター戦略。

頭で分かってはいたものの、どこか欲が出て
捨てきれないものが多い中、これだけ裏付けされて、
自信を持ってはっきりと言って頂けて、腹落ちしました。



3、吉村直子ってこんな人でした

・SNSで拝見していましたが、想像していたよりも
落ち着きがあり(声のトーンも)、それと共に
風格がにじみ出ていて、非常に信頼感がありました。

語弊のないようにですが(笑)、SNSで拝見していると、
やはりとても美しい方なので、キラキラと華やかで、
その印象がとてもありましたので、実際にお会いして、
更に魅力を知る事が出来ました。



4、このセミナーはどんな方に
オススメだと思いますか?

・キャラクター戦略は決して外見や見られ方を
変えるだけでは無く、自分を見つめ直して行く過程では

自身の目指すところ、具体的なビジネス展開までをも
深堀していくことになります。

ビジネスで何かしらの問題や不安、悩みを
お持ちの方皆さんにオススメだと思います!

仕事上で一番多い悩みの人間関係も、
キャラクター戦略で解決してくれると思います!


フォトグラファー(女性30代)
---
↑ココまで!

素敵なご感想をありがとうございます♪




0.5秒でお客様に選ばれる印象づくりが学べる
無料メールレッスンのご登録はこちらから
(携帯よりもPCメールアドレスでのご登録がお勧めです)
▼▼▼
「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/



キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです