【ファンをつくるから選ばれる!】うるおい美漢茶 3rd Year Anniversary♪ | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

0.5秒で選ばれる!
起業家のためのキャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。


昨日は
うるおい漢方の専門家 大塚まひささん
うるおい美漢茶3rd Year Anniversary
パーティーに参加しました!
{5EE5B6BB-EE36-4AAF-8D86-764ACA790A05:01}
去年の2周年パーティーからもう1年経つんだ~
と感慨深かったです(*^^*)


今回はテーマが『暑気払い』

ドレスコードが「サムシング・ブルー」だったので
私はDIANE von Furstenbergの
ネイビードレスで参戦!
{644DA44A-DA92-4297-B52C-9FBC194D7B92:01}

{96010D6E-5E1B-44BB-B086-A397E20B6AE2:01}
ついピアスもヘッドドレスも
ブルーを選んでしまい、
サムシングというよりオールブルーに(笑)





元ミス・ワールドのゆうよう子さんとも再会!
{99DD5DE5-3A92-4E04-9621-445494B556F8:01}
まひささんのご縁で、
去年譲っていただいた
ドレスがあるのですが
よくパーティーで活用させていただいています♡



応援し合える起業家仲間も沢山来ていました!

キャラクター戦略でもお馴染み
母勉のドン小室尚子さん
ポジショニングフォトグラファー RyuKodamaさん

私が手に持っているのは
小室さんオリジナルの歴史人物カルタです。
{65314E92-10F8-44F5-A5A0-67A36DC14644:01}
なんと、全ての歴史人物が
小室さんのザマス眼鏡をかけているという
芸の細かさ!
キャラクター戦略もここまで来ると本当にすごい!

スイーツプロフェッサー 川路さとみさん
{D2AC9746-396D-4557-8656-EDF0E099AAD6:01}
フランスの五つ星仕込みの
川路さんのチョコレートは、
本当に一口食べだけで違いが分かります!
溜息ものの美味しさです!



写真左から
お母さんのためのヒーリングボイストレーナー田所雅子さん
「食べる筋トレ」主宰 ギール里映さん
パルファム・ヒーラー ラ・ムーさん

田所さんとギールさんもキャラクター戦略メンバーです。
{25B90E64-7102-406A-B3F3-47C00670584F:01}

左から
USPディレクター 小藪宗博さん
メルマガ戦略プランナー 田畑あかねさん
出村アニキこと 出村嘉章さん
USPプロモーター 三石由佳さん

{276134E6-BD7B-47D8-94C5-126A55099EA9:01}

上の写真と間違い探しのようですが
左から2番目は
ブログ構築プランナー カイエダミエさん
{CED91240-C3F7-48DD-AE6E-2CA8B7E9D8E4:01}

などなど、美味しい漢方料理をいただきながら
はじめましての方、お久しぶりの方など
沢山の方と交流させていただきました!



約70名もの方が参加されたのだそう。

美漢茶も勿論素晴らしいのですが
やはりこれだけの人が集まるのは

まひささんが
自分の想いや活動、キャラクターに
共感してくれるファンをつくる
ことに力を注いできたからではないでしょうか?

お金やモノを通して”だけ”の繋がりは
長くは続きません。

選ばれ続けるためには
ファンをつくること!
そのための行動、してますか?
------

どんどん広がるうるおいの輪

うるおい美人になって、
自信と勇気を持って活躍したい!!
という方はこちらをチェックしてくださいね♪
 http://bikancha.com/?p=3156&0711party?nay


キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです