【Before/After】私自身がキャラクター戦略の証明なのです | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

0.5秒で選ばれる印象をつくる!
起業家のためのキャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。


このBefore/AfterをFacebookで公開したところ
なんと1日で50件以上のメルマガ登録がありました!
追)最終的に100件を超えました。

{CFB2CD09-1BD9-4E19-A71B-42C90BB66802:01}
何を隠そう、私自身のBefore/Afterです。

昨日のブログにも書いた、
イネス・リグロンに
"You are so gorgeous! So beautiful!"
と声をかけられた状態がAFTER。
 

一方でBeforeは
2年前にイネスの別のイベントで
至近距離まで近づいたにも関わらず
見向きもされなかった頃のものです。


これは、イメージコンサルタントとして
本格的に独立を考え出した時に撮影したもの。

当然、カラー&骨格診断による「似合うスタイル」は熟知している状態です。

 
写真もヘアメイクもプロにお願いしました。

見た目に重大な欠陥があるわけでもない(ですよね(^^;)

Afterの状態さえ知らなければ、Beforeの写真だって悪くはないはずなんです。
 
 

ですが、この時の私は分かっていませんでした。

  

「似合う」「ちょっと素敵」レベルでは、
起業家としてやっていけないことに・・・
 
 

この後、私は約1年の暗黒時代を経て、
「他と違って見せる」という点に着目した
キャラクター戦略のメソッドをつくりあげ、多くのお客様を際立たせると共に自分自身も変わってきました。

 

その結果がこれです。

当然、ビジネスも大きく発展しました。

 
{530035CD-1593-48A7-A2DD-DFCAC23B93E8:01}

星の数ほど存在する個人起業家の中で
お客様が無難な人をわざわざ探しに来て、
その人をあえて選んでくれるなんていうことはありません。


自分の「他と違う」魅力を際立たせ、第一印象が決まるまでの0.5秒で印象的に伝える!

これができるかどうかで、あなたのビジネスにおけるポジションは全く変わります。


まずは自分を知り、

どんなポジションをつくれば選ばれるのか?

そこを知って、実践していきたい!


という方のために、
無料個別相談の募集要項をメルマガで発表しました。

気になる方は、お早目に下記よりご登録の上、昨日のメルマガバックナンバーから応募してくださいね!


0.5秒でお客様に選ばれる印象づくりが学べる
無料メールレッスンのご登録はこちらから
▼▼▼
「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/
(携帯よりもPCメールアドレスでのご登録がお勧めです)



キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです