【お客様の声】こんなに狙い通りの印象が与えられるなんて! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

0.5秒で選ばれる印象をつくる!
起業家のためのキャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。


キャラクター戦略の5月のセミナー開催が決まりました!

『選ばれる起業家の

第一印象のつくり方』

3つの最強法則セミナー

ただいまメルマガで先行予約を開始しています!!

ご登録はこちらから
(携帯よりもPCメールアドレスでのご登録がお勧めです)
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/

このタイトルにある通り、

第一印象にはつくり方があるんです。
生まれつきのものと放置しておくのは
とても勿体ない。

出会いたいお客様に来てもらうために
伝えるべき印象をつくりませんか?

キャラクター戦略で印象が変わり
Facebookでも大反響だった
お母さんのヒーリングボイストレーナー
田所雅子さんからもそんな1人。

image


先日素敵な感想をいただいたのでご紹介しますね。
http://ameblo.jp/tadokorootodama/entry-12018933376.html

=======

お母さんのための

ヒーリングボイストレーナー

田所雅子です



これまで私は直接こどもに

関わる仕事でした。



しくお母さんの

ヒーリングボイス養成講座を創造し、
お母さんのための講座講師を
メインにしていくことを決めました。



ビジネスを進めるにあたって、
プロフィール写真をふくめ、

自分自身を講師らしい
イメージにしたいと思いました。




写真は5年前のもので、

講師とはほど遠いイメージの
どちらかというとセラピストさんと
間違えられることが多いものでした。




変えたいと思っている時に、
吉村さんと出会いキャラクター戦略を知ったのです。


直感で「これ!!」と思った私はすぐに申し込みました。



提案されたモデリングイメージは
納得できるもので、
自分を活かしたキャラクターが作れると思いました。



また、多くて扱いにくい髪を
どうしていいか分らず、
伸ばしたまままとめ上げていましたが、



人生初!カラーリングにストレートパーマ!!


ヘアスタイルを変えると一気に雰囲気が変わりました。



人から「頼りになりそう」「優しそう」など
狙った通りのイメージで見られるようになり、
びっくりしました。


写真うつりもぐっとよくなりました。




その後、洋服を購入し、
ノーメイクだったのを改め、
教えていただいた通り眉を描き、
薄化粧をするようにしました。




 

 

 

すると、FB上でも驚くほど話題になり
会う人会う人に「変わった!!」
「素敵になった!!」と言われるようになり、


人に与える印象がこんな風に
狙い通りに変えられることに
本当に驚きました。



このキャラクター戦略の

吉村直子さんは素晴らしい

センスと専門性を持つ方です。



こちらのビジネスへの思いを
しっかり聞いてくださったあと、

きりりと適切にアドバイスをくださり、
この人に従おうと素直に思わせるものがありました。



そして、美容室、買い物、とお付き合いいただいている間も
なかなかお茶目でかわいらしい方であり、
一緒にいるのが本当に楽しい時間となりました。



私は吉村さんのキャラクター戦略を受けることで、
自分のビジネスをどんどん前に進めることができました。


お客様の信頼を得るようになっていきました。



ただきれいに見せたい、
イメージアップしたいというのではなく

自分のビジネスにつなげたいという方に大いにお勧めします。



最も、勧めるまでもなく私の変化を見て
吉村さんの許を訪れる方が絶えないようです。

=======

ここまで↑↑↑
田所さん、素敵な感想をありがとうございます!

キャラクター戦略は3ヶ月コースとなりますが
まずはセミナーで、
自分の印象をどのようにつくるか
考えてみませんか?

先行申込開始!!
まずはメルマガからお申し込みください。

『選ばれる起業家の

第一印象のつくり方』

3つの最強法則セミナー
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/


キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです