それらしく見える、ではなく突出するのがキャラクター戦略! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!



まだの方はやってみてね
『2015年版 起業家のための第一印象診断』
http://app.speedappmaker.com/daiichiinsho


あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子です。

今日は毎週参加している
早朝のビジネス交流会@銀座で
メインプレゼンターとして
キャラクター戦略についての
プレゼンをしてきました
{39A0A52A-DF2E-4F2A-AC94-6BF344AC37C0:01}
以前であれば、こういうプレゼンでは
事前準備に時間がかかり
1か月くらい憂鬱になったものですが

キャラクター戦略について、もう半年以上
ブログやFacebookで常に語り続けているせいか
自分でも驚くくらい、短時間で準備完了しました。
まあ、ギリギリにやるなという話ですが(笑)


プレゼンをやってみて、思ったのは
もっとキャラクター戦略の重要性を
しっかり伝えていかねば!ということ。

プレゼン終了後に

「キャラクター戦略って、そういうことだったのね!」
「他のイメージコンサルと違うことが分かった!」

という嬉しい感想をいただいたのですが、

これは裏を返せば今まで伝わっていなかったということ。

同じメンバーに対して、これまで半年くらい
毎週数十秒のプレゼンでキャラクター戦略を語り
Facebookでもウザイ?くらいに投稿しているにも
関わらず!です。

しっかり自分の話を聞いてもらえる環境で
資料を駆使してプレゼンしてようやく

「”それらしく見える”ではなく
”突出して魅せる”のがキャラクター戦略」

だと理解していただけました

同時に、
それが多くの起業家を救うということも


これも私にとっては大きな一歩ですが、

もっとキャラクター戦略の価値を多くの人に
知ってもらいたい!

そのためにも、しっかり発信していこう!

そう決意した朝なのでした


あなただけの魅力でお客様に指名される!
無料メールレッスンのご登録はこちらから
▼▼▼
「あなたをハマリ役で輝かせる!
キャラクター戦略メールレッスン」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1593/1/


キャラクター戦略プロデューサー
吉村直子

ランキング参加してます。
1日1クリックで応援いただければ嬉しいです