【New OPEN!!】美容サロン M-Style様と提携! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

昨年、BICHELINのパーティーを
きっかけに知り合った三浦美華先生

{B9C2499F-2CD4-4542-BA1B-E3007CB386D2:01}

これまでも美容矯正のサロン運営や
全国の施術者向け指導者として
ご活躍されて来た方ですが、
この度、新しく表参道-原宿エリアに
New SalonをOPENクラッカー

それが

M-Style
http://www.m-style-tokyo.com/

です


早速お祝いに伺ったところ、
こんな私宛てのメッセージボードが・・・感激!!

{C11483DA-BD66-4960-B15A-7E5C138979D9:01}
明るくて、随所に美華先生のこだわりが感じられる、とても居心地の良いサロンです。


健康であること、健康であるからこそ

真の美しさを維持できる

 

という考えのもと、

健康という土台があるからこそ人生を

 

Beautiful&Fashionable
豊かに充実したものにしていく

 

トータルビューティースタジオ
(M-Style HPより抜粋)


という美華先生の考え方に大賛成です。

美容・ファッションに気をつかっても
土台をおろそかにしている人と
大事にしている人では
結果に歴然とした差が出ます。

例えば骨格矯正を受けたとしても、
普段の姿勢や食事・運動に注意しなければ
あっという間に元に戻ってしまいます。

イメージブランディングも同じ。

ファッションやヘアスタイルが仕上がれば”完成”ではなく、
普段の生活にも気を使うことで、
スタイルも良くなり、
肌・髪のツヤ、目の輝きが増して
印象に磨きがかかるのです。

そうなると自信もついて、ポジティブなスパイラルに入ります。

身体の状態、マインドも含め
内面は外側に出る
というのが私の持論。

これまでもコンサルティングで
必要だなと思うお客様には
整体の施術をお勧めしてきましたが、
この度、美華先生からお声掛けいただき
コラボメニューが実現しました。

その名も
『7日間変身プロジェクト!!』

美華先生の全身骨格矯正や食事指導、
私のコンサルティングと診断に基づいたショッピングと
ヘアサロン同行を集中して行い、7日間で結果を出そう!
というものです。

今のレベルで十分、と思っている方。
憧れの●●さんのようになりたいけど、自分では無理だと思っている方。

案外自分に伸びしろがあることに気づいていないだけでは?

ゴールが見えずに頑張るのがキツイという方も、
7日間で結果が出るなら、頑張れそうですよね。

ただいまモニターさんも募集しております。
詳しくはこちらにてご確認ください

{9894D349-0922-4CDA-9D3C-2331CD9B2914:01}