ディズニーセレブレーションホテル☆Tokyo Disney Celeblation hotel | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

こんにちは よしこです



ちょっと前になりますが、
ディズニーの新しいホテル『セレブレーションホテル』に宿泊しました こちら

{0C7C9286-489D-4752-A4B2-261AA0ADF5CF}


今年の結婚5周年記念日の旅行ですーラブラブラブラブラブラブ

記念日のブログは こちら





ランドに着いてから時間もあったので、先に食事やお散歩へ。TDLから専用バスが出ています
 
{D4F372CD-3C53-4729-B116-B6EDD1811AD2}


イクスペリアでアジアンフードでランチをして〜
娘はレストラン着くとぐっすり寝てしまったので、 
最初の1時間半くらい二人でゆっくり食べれました。



{C8E81C62-EA33-4C41-9616-7BADA29CDBCB}


Disney Store でいろんなキャップや帽子を試して見ます

ニモ

{0EF77047-C7F4-4955-87FB-DA125121863D}

名前がわからない…真顔

娘、これ何ーおーっ!キラキラはてなマークはてなマークはてなマークを1日、100回くらいあらゆるものを聞いてくる真顔

ママ、わからないのもあるよー滝汗ウインク

{52AF353B-067B-494C-B7BF-AF5A2D319A01}
タコ pulpo 
{FD7A2096-88A2-4FC3-8FBB-924CE388B087}

旦那さんもタコ 
顔がおもしろい🤣

{F6F0536A-2F91-4F42-AAE8-04818B87DB86}


ホテルに午後チェックインしました。

館内はほんとに可愛いー

今回はウィッシュタイプが空きがなくて、ディスガバリーに宿泊しました。冒険好きな男の子向きかな?

{95871415-2F9E-44B9-9E1F-4D65031D01CC}

{3CB38A8B-5888-42FC-942C-15E57CA1A8D4}



エレベーターに乗ると
ミッキーが『〇〇階だよー』と教えてくれます。

ありがとうーミッキー

{77ED2A58-36A1-4BAB-A7A5-FA03FA65EAD5}

{2400082D-4387-4DF9-B8FC-118678AECF0D}

ディズニーの世界 


※こちらの画像はお借りしています。

{F160F5A6-105B-41AC-85AE-BF7302E0E374}


※こちらの画像はお借りしています。

ウィッシュタイプ

{24013ECA-1B5D-4C67-9D37-8160D54A974B}

※こちらの画像はお借りしています。
ウィッシュタイプ

{8532AEEA-E56A-4BA7-88C9-5A103A26E31C}


女の子はウィッシュタイプの方が好きかな…お願い

{28A056A4-A2A6-4D5D-90C8-B5E80816C488}

癒しのソファ
アリエルが上映していました

{0AD372CA-EA01-40E2-A49F-5962A7027126}

{C791D271-AE19-4DEC-B1ED-C71CE55E96A5}

{AAF4CB64-C8FE-4506-B264-B57A93CEF49A}



直営ホテルの中では狭目ですが
ベッドが2台奥のソファもベッドになるので
計4台あるので、最大で4人宿泊可能です


到着日はホテルでゆっくり休む予定で

ディズニーチャンネルを観たり

館内を散歩しました。

可愛いー

{CE245989-BB7C-4527-B932-DC2FE4AC48AB}




お手頃な価格で宿泊出来るセレブレーションホテル

ビジネスホテルのようにサービスや施設はシンプルな作りですが、アーリーエントリー(15分前に入園できる。FP取りたい方は嬉しい!)の特典が付いています!貴重ビックリマークビックリマークビックリマーク


次の日はランドの予定でしたが、諸事情により延期へ…ショボーン

ランドに行くのをとても楽しみにしていた娘しょんぼり
行けないとわかると、ほんとに切ない悲しげな顔をしていましたぐすん汗汗汗

このまま帰宅も寂しいなと、朝の10時から当日予約受付の『シェフミッキー』に電話して、奇跡的にも予約出来ましたキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ


難関な予約がなんと取れたのは、10時ぴったりに電話するのではなく、その前に何度か電話してアナウンスを数分聞いて予約の流れを確認しました。


嬉しさのあまりに、今回は結婚記念日の旅行で来ましたと予約の女性に思わず伝える


すごい
ミッキー達に会える、嬉しいと、
娘はアナ雪の衣装に着替えて、アンバサダーホテルへ。


私は全身ミニーですよー、もう40半ばなんですが、愛娘のためなら頑張りますよー

娘のエルサの衣装もありましたが、ちょっと後ろが長いので動きやすいアナの衣装に

そしてシェフミッキーに続きます