ふりまわされる状況☆ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪





 こんばんは よしこですももじりハート




何だかこの週末は、とても残念なことがあったり

とても楽しい事があったり そんな週末でした。




悲しい理由は、この1ヶ月いろいろ仕込み・準備などしていた料理教室が

ちょっと。。。延期になりそうです





新しいレシピも期日までにと、

何回か作って料理の写真を撮り、レシピの資料に取り込んで

プロフィールなどパートナーや家族にも頼んでやっと出来上がりました




食材や調味料など、オーガニックやマクロビで習ったことを活かして

地元の美味しいお野菜など探しましたにんじんアボカド玉ねぎトマト大根かぶ椎茸にんじん





ちょうど、パートナーと食材を買いに行った時に電話がありました

今回、事情が事情なので。。。とても残念ですが、せっかく作成したレシピや

食材など別の機会で活かしたいと思いますラブ星星星

ようし~ニコ





今回のことで、いろんなことが曖昧だったことがわかりました。

いい経験になりました。これを活かして、今回作ったメニューも含めて

もっと美味しいものも、来月に作っちゃおうと思いましたドクロちゃんサボテン




やっぱり自分のHogarがいちばんやりやすいです





晴れた日に見える青空の中の富士山も好きですが、夕方の富士山富士山も大好きです






ペタしてね