東京ベジフードフェスタ2012・その2☆Fiesta vegetariana | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんばんは よしこですあんぱんまんハート





このフェスタで、すごく楽しみにしていたトークショーがありました

モデル・ビューティーフード研究家の室谷真由美さん


キレイですね~








思わず話しかけて、一緒に写真撮ってもらいました  うれしいな~

室谷真由美さんのブログはこちらです

Que bonita!!






大豆ミートの本『大豆ミートDEダイエット』』を最近、出版された 

インナービューティプランナーの木下あおいさん  

Que linda!!




マクロビ食、玄米菜食、発酵食品に詳しい女性は本当に肌や髪の潤いが違う~Wハート






ご自分の体験談から、現在の自然なスタイルになった事や。。。しあわせ星星星







お2人とも素敵な女性で、テレビや雑誌でもよくお見かけしますまるちゃん風

野菜やマクロビの知識だけでなく、発酵食品などインナーから美しくなる大切ななど

とても興味深かったです




あおいさんとも一緒に写真を撮りたいな~カメラと思って、

本のサイン会が終わったらと会いに行くぞ~と思っていて、

ちょっとお店を見に行って戻って来たら

あ。。。

もうイベント会場は誰も居なく。。。。話しかけられなかった

残念です  ああ。。。。

でも今度、レッスンに参加するので会えますね~と一人言を言うわたし




トークショーの後は、パートナーと遅めのランチを食べましたれすとらん

私がトークショーや、オーガニック製品や野菜に夢中であちこち動き回っているのに逢いたい!

ニコニコと一緒に来てくれて、私のブログのために写真を撮ってくれるパートナー。。。


本当にやさしい、感謝ですチュありがとう Muchas gracias mi amor


さすがにどこも混んでいて、My 箸とMy 弁当箱に玄米おにぎりだけ持って来たのでとりあえず場所を確保して、

インド野菜&豆カレーや豆乳麺、ベジ唐揚げを食べて~










パートナー、大豆ミート唐揚げを本当にお肉だと思っていてパクパク食べていました。

豆乳担々麺、すごく美味しかったです~ オーガニックのノンアルコールとともに

かんぱーい、Salud!


ベジバーガーは普通かな。。。









ちょっと食べかけですみません

ひよこ豆のベジカレー。すごく美味しい






食だけでなく、オーガニック製品など内容も充実していました。


ああ。。。野菜や、他にも有機食品、圧力鍋や食器も欲しかったな~

今度はリュックとかで行った方が良いですね



次のブログは、今日購入したオーガニック製品をご紹介します~好

今日はもう遅いので、おやすみなさいZZZ

今日は大事な日です~、詳細は後ほどブログで書きますチュ星星



Buenas noches

Que descansen bien por favor ベッド*****ねむぃ・・おねんねするー!

photo by Sergio C.G








ペタしてね