自然に触れる旅 in 小淵沢♡Viajando por la montaña | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんにちは よしこです[みんな:01][みんな:02]





いま、山梨県の小淵沢に来ています[みんな:03]







photo:01







旬の新鮮なお野菜や、美味しいお水~空気に触れたいな[みんな:04]と思い、


ウェディングフェアの下見も兼ねて、泊まりに来ちゃいました[みんな:05]





小淵沢には、クシマクロビの研修施設「小淵沢ウェルネスガーデン」があるので、


なんだか偶然でも近くにあるんだな~と思うと嬉しいです[みんな:06][みんな:07]








ホテル内は、ヨーロッパの街中のような建物。







photo:02














ちょうど時期的に、ハロウィンのイベントもあって可愛い~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]













photo:03







photo:04




週末は、マルシェも開催されていて有機野菜やスイーツなど並びます。

ああ、お家の近くにあったらな~










リゾナーレ八ヶ岳は、自然に囲まれた良さを活かしたお料理で、


旬の食材をふんだんに使って
優しくて、すごく美味しかったです。







photo:05







彩りも美しい…[みんな:13] 勉強になります






photo:10




有機リンゴのサクサク感と自然の味がおいしくて、おいしくて。。。









photo:11







デザートも、いろいろあって
さらに女性には嬉しいですねラブラブ






photo:12









久しぶりの旅行で、嬉しいなぁラブラブ







photo:07







チャペルも、自然の中で美しいです。







photo:08









photo:09







自然に触れる旅、初日でした[みんな:11][みんな:12]










iPhoneからの投稿