お誕生日の贈り物 Los regalos de mi cumpleaños | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんにちは よしこですあんぱんまんハート



今朝、メキシコのパートナーからちょっと遅れたお誕生日プレゼントが

届きましたラブ星星









彼からは、色んなお花のネックレス&ピアスハート

彼のママ&お姉ちゃんからも、ネックレス&ピアスハート


彼の親友夫婦からは、T-shirts。メキシコらしいサボテンサボテンのハートになってるドクロちゃん

よく見ると『I Love MX=Mexicoメキシコ』だまるちゃん風

どれも可愛くて、すてき。うれしいな~ありがとうしあわせありがとう





誕生日カードも、開けるとボックスになってかわいい





誕生日前に着くように、1月中旬に送ったと聞いていたので

まだかなまだかなと楽しみにしていました





今年いただいたプレゼントは、どれもとてもキュートでしたしあわせありがとう


アミーガからは、手作りのピアスがお誕生日の日に届きましたきゃー


すごくかわいい~おんぷ








わたしの兄からは、お人形の中にホッカイロが入れられるお人形と、キッチン用品。

かわいいし、この寒さにはありがたや ありがたや










私の母からは、誕生日の日に行った温泉&スパと

素敵なパジャマの贈り物。可愛くて、ヘルシーで、幸せなプレゼントしあわせありがとう









メキシコの友人からは、メヒコのハンドクラフトのブラウス。素敵。。。。







スペインのからは、私がバルセロナでよく飲んでいたリオハのワインラブ

カルロス&マリーナありがとうありがとう





バルセロナの仲良しアミーゴ達からもハート








めっちゃうれしい~  ありがとう~しあわせありがとう星

Muchísimas gracias por los regalos de mi cumpleaños.
son preciosos. 
les agradezco mucho todo mi corazón.
Amor, te amo mucho..nos veremos pronto en nuestro hogar.




ペタしてね