artesanía mexicana 手づくり♥ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


手先が器用で、根気がないと出来ない作品ばかりえっラブラブ!ラブラブ

photo:13

かわいい

photo:01
チャキラ Chaquira

マスクに、細かいビーズが一つずつ貼られている作品音譜あっぱれ~

アップラブラブ
photo:02


nacimiento音譜

photo:03
細かい刺繍が色とりどりで美しいリボン

photo:04
photo:05
刺繍かな?と思ったら、これもチャキラ。かわいい~ワンピースベル

photo:06
これだけ細かい作業だと、どのくらい期間がかかるのかしら~ショック!あせる

photo:07


刺繍がキレいアップ
photo:12


こちらに滞在中に、習いに行こうかと思いますラブラブ!

photo:08
カラベラ。


色とりどり~くつ帽子ワンピースリボンベル

photo:09


photo:11


良かったら、ペタして下さいラブラブ!


iPhoneからの投稿