こんばんわカナヘイうさぎ



この前の週は大雪で大変でしたね大泣きうさぎ



お店の前にも雪が積もって大変でした💦

月曜日もちょっと降りましたね!!!
私はその頃ゲームに打ち込んでました!!

この前お兄ちゃんがPS4を買っていて
私も欲しくなってしまい

一家に二台ありますカナヘイハートカナヘイハート




とりあいもなくなりましたが…
ほぼ無駄でした…あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



そしてこの前カラーしにいきました!!!

今回の色…

{4C668DCE-3FEB-4978-A5D2-2DFD19A84D26}

ちょっと暗めのグレーです!!!

私の場合ブリーチをしているので
黒髪の方や鞍目の髪色の方ははいりにくい感じですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


久しぶりに暗めの色にして違和感しかなかったですショックなうさぎショックなうさぎ



みなさんも今年始まりなのでいろんな色にチャレンジし出てくださいつながるうさぎ

私もいろいろチャレンジしていきます気合いピスケ気合いピスケ