もう!?成人式の準備です!

テーマ:

こんにちは、ネイリストのコマダです。

まだ4月ですが、成人式のネイルチップのオーダーをいただきました!

もうすぐ成人式の着物の前撮りということで、
前撮りも成人式当日も使えるようにオーダーチップです。
チップなので、派手めの凝ったのにしたいな~♪

今年の成人式の方のネイル↓



ボルドー+乳白色+ストーンアートが
今年は大人気でした!

次は何が流行るかな~照れ

そろそろフットネイルの季節です!
裸足になる前に、足のお手入れもお忘れなくウインク

ネイル・まつげエクステ受付日時
水曜~土曜    9時~16時

GW中は、2日(火)11時~空き有り
4日(木)9時の予約のみ
6日(土)空き有り
となっております。

ご予約お待ちしております♪




AD

Hawaii

テーマ:


私事ですが、3月に挙式をあげまして
4月にハワイへと新婚旅行に行かせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و


昔から一度はずっと行ってみたかったハワイ💕
残念ながら芸能人の方には会えませんでしたが
日本人だらけでびっくりです‼️

{3C6F3949-3581-493B-80E6-003EA3AF5898}

海もエメラルドグリーンでした😊

{7A5E858F-FC54-4164-A033-92A5AF6FEC3F}


ハワイのスヌーピーは日焼けしてます笑
ハワイ限定らしくて可愛いですね😍

食べ物がなんといってもボリュームが凄くて
毎日胃もたれが😂
{B8ECDD7C-E079-4302-9EFB-1443F6B4A8A0}

ポテトとハンバーガーのサイズがすごい量😂
旦那さんでも応えてました笑


まだまだハワイのネタがあるので次週に続きます笑

AD
加東市の名店「紫川ラーメン」に行ってきました!
バイクのガソリンコックが腐食して燃料漏れがありましたので交換です。
ちょうど昼時に終わりまして、
さあいい天気でどうしようかな?悩んで結局ラーメンを食べにいきました。
{1CE5048F-97FE-4B81-BE34-9191D122D9C5}
昔から行列ができることで有名な紫川ラーメンへGO♪( ´▽`)
やはり名店、平日でもよく混んでます。
{7D93F7CF-9113-4A2A-B1DF-B9EBFFF6F8D7}
いつも通り2杯食べて1000円♪(v^_^)v大満足です♪
お持ち帰りも3人前しちゃいました。

AD
決勝日は、湯郷温泉のホテルで朝ごはんを食べてからゆっくり出発です。
途中、場外駐車場周辺で渋滞もありましたが逆に会場近くは駐車券無い車が居ないぶんガラガラです。
ピットラウンジ専用駐車場はメインゲート入って奥の奥なので近さではお得感は全くありません。
 早速イベント広場へ繰り出しました。{09A72D1D-DBAA-4F48-89FA-6C68919608D8}
前日も参加したスバルチームへの応援メッセージを書いてリストバンドをもらうイベントに参加。
{FC00B5A1-E85E-4AF4-A062-3ACC1158F57B}
2日目で2個目ゲットしたので両腕61号車で応援です。
{49705194-C524-403D-A238-C493151C850B}
昨日に引き続きキッズ抽選会に参加。
同時刻にピットウォークやってるのですが昨日も本日もすごい行列で諦めました。
でも楽々のキッズピットウォークでお目当ては一通り揃ったので良しとします♪(v^_^)v
{0664B17A-8DD0-40C2-94EB-95D54E1D9B40}
人気のぶひ丼を買いました。
{0A04F114-38E1-4AB4-B402-8F7874C932D3}
娘は唐揚げを買いにどっか行っちゃった。
{E8D32944-1133-467E-BAEB-13D7EE451073}
鈴鹿程ではありませんが色んなイベントがあって退屈しません。
{423F5275-9010-4F7B-95CB-8250EB5DA8A5}
いよいよ決勝のフォーメーションラップが始まります。
{0AD8002E-9736-444B-81AA-34AD629DDD0F}
せっかくなのでグリッドウォークにも参加してきました。
{115AFC71-B5D5-44BD-B88F-C773C655475F}
スタート前にインタビューなど行われています。
{BCDF98FF-0551-49E6-9A32-51FD8DBD644F}
フェラーリが今回調子良さそうでした・・・が結果はご存知??
{F4DA22D4-5D04-4FA8-9E27-25A6FAE618A0}
昨年のレースクィーングランプリ新人賞の引地さんです、GT300なのにさすがの人気でした。
{968F4C50-B868-4083-A8C2-6A9F6CFDFAA0}
前年グランプリの藤木さん、僕が前年所属してたウェッズスポーツのTシャツ着てたので話しかけてくれました。気さくでさすがの女王です。
{505D6C2F-05F2-4985-B364-3153DB159738}
ピットラウンジでの観戦は1時間程にしてサーキットを散歩しながら観戦しました。
雨が降らなくて本当に良かった。
夢のような2日間で幸せでした。
気持ちよく行かせてくれた嫁さんとスパイムスタッフに感謝します。
迷惑かけたお客様ごめんなさい。そしてありがとう😊
最近、世界一面白いレースと評判のSUPER GT 2017 開幕戦 岡山300KM レースを観戦してきました。
4月8日(土)予選、9日(日)決勝の日程だったのですが、居ても立っても居られずに金曜日の23時に到着してしまいました∑(゚Д゚)
{55053DCF-0B08-41C7-B7F3-3F2D9C45A78E}
ゲートは誰もいませんが、下の待機所には先着の方が3台ほどおられました。
{E9CC44A2-A63D-4E6E-9C2C-8C5A9341AFED}
朝になって入場してピットラウンジまで移動してレースまで時間を潰すことにします。パドック(舞台裏)には各チーム各メーカーのトランポがズラリと並んでいます。
レース中はデータの解析など頭脳戦がトランポの中では行われています。
{EC315F44-59AC-457F-A2F2-E734D00CCD4D}
ピットラウンジはピットの真上にありますので真下ではレーシングカーの作業をしています。
{F735A01D-0986-4145-8727-B96B39471E59}
メイン広場ではイベントや車両展示もしてあり時間はいくらでも潰せます。
{BD1451B5-28A8-4BF9-ABD3-E8A2D13FACD9}
予選は午後からなので子供達も早速寛ぎムードです♪(v^_^)v
{F0DB1A8B-E487-4159-9054-56E26ABAE156}
昼前にはサーキットサファリで楽しみました。バスに乗ってレーシングカーが走る横を走ってくれます。
{20A8AB6F-B997-41EF-A3B7-792765F1B040}
静止画ではわかりませんが、60キロ程で走っているバスを300キロ程で追い抜いていきます。
{15C760C8-52BE-4128-BEF8-B2B0898FF232}
お昼ご飯も終わった頃に子供達はお昼寝タイムです(*´∇`*)家みたいになっています。
{A9E4CF36-6452-46EE-99D0-E7DD08793248}
予選が始まりました。この車両はフォーラムエンジニアリングGTR、近藤正彦監督のチームです。
{131CAFF8-8BDA-47FB-9228-4DD21A25C08D}
夕方にはキッズピットウォークがあり、選手との撮影、サインをもらったりステッカーを頂いたり50チーム近くありますので子供達のバックもプレゼントで一杯になります。息子は100号車レイブリックNSXでエブロのミニカーが当たりました、神がかってます♪(v^_^)v
{0FB96ACB-ED18-47CD-9D29-0379211E5636}
アップガレージの猫ちゃんと。もうカバンは頂き物でパンパンですね。
{CDC199CA-7002-4D19-AE83-22AECC71FEF4}
レクサスくま吉と。くま吉と写真を撮ると後日くま吉ワールドに掲載されます( ^ω^ )
{6D8E1FED-B4F0-40E6-A988-ED9EB1C36C2A}
ウェッズスポーツの国本選手と坂東監督と。この日のTシャツはここのチームのやつです。
{7EE4898C-47E8-454F-AB70-A08962938012}
左側の中島一輝選手は元F1ドライバーです。
予選もレース以外に楽しみがいっぱいですよ♪(v^_^)v

ユニバ◌ 。˚✩

テーマ:
こんにちわ!

昨日ユニバに行ってきましたラブラブ



4月21日からミニオンで
絶対混むなって思ったんで今の何もない
ときに行きました!!!



{C8B14E04-5B89-49FB-BA2E-63E0AB873964}

{CCC274E9-3EE5-42AF-B4E6-C3AD3159654E}

 


そして!!!!


初のハリーポッターのところに行きました!!!


初のバタービール?飲んだんですが
わたし的にはめっちゃおいしかったですラブラブラブラブ


7パスを買っていたおかげで
アトラクションも待たずにのれたのですが

ダイナソーだけはメンテナス中で乗れず
残念です。えーんえーんえーん




次は富士急ハイランドに行きたいですねキラキラ


そろそろゴールデンウィークなので
どこか旅行に行かれる方もいるかもですね!

カットやカラーのご要約お待ちしておりますラブラブ


40代に突入

テーマ:
3月で40歳になりました。
{4A0C6E8C-ADE8-4E6A-AD6B-A781606E0122}
サヤ画伯の似顔絵付きです。
{7B4931BD-1DC1-4FAD-B2E2-607CA02C413E}
毎回サプライズでプレゼントを渡してくれますが、大根役者ぶりで分かってしまいますが、そこは乗っかって騙されます。
{3D3E8ABA-4E74-470D-85EE-EBF985A6FBB8}
中身は角煮饅頭でした。
美味しいけど太りますよね〜〜って、みんなありがとう😊
スーパーGTの日産陣営が岡山国際サーキットでテストをしてるとの情報が入ったので見に行って見ました☆-( ^-゚)v
{DAD0A651-2695-465C-B455-17A08AD5A521}
数人しか見学者がいないのでゆっくりみれます。
{FA9870C1-36B2-4F16-A33E-5BCCAC44030D}
普段は2階のVIPラウンジがビュッフェレストランとしてオープンしてたので親子でゆっくり昼食を頂きました。
未就学は無料、大人は2000円ですが、岡山国際サーキットサポータークラブ会員になったので、1000円で親子がお腹いっぱい頂きました(≧▽≦)
{EC734C9A-71D8-492E-B11D-B7899C882D45}
レースもよく見えて安くて美味しくて最高でしたv(^-^)v

カラー◌ 。˚✩

テーマ:
こんばんわカナヘイうさぎ


私は髪を染めるのにハマっておりまして
ブリーチを5回ぐらいして
毎月2回カラーしてます!!!


ブリーチされたかたはわかるかもですが
ブリーチをすると色落ちが早くて

すぐ金に戻ります大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ブリーチをしたらカラーは透明感のある
綺麗な色にはなりますが



痛んで髪がほぼ死にます。ショックなうさぎショックなうさぎ

私もそうなんですが髪が切れてしまい
もぉ。ひよこ状態です。ショックなうさぎ

そこで私わカラートリートメントを使ってます!!


この頃は月一回のカラーしてほかわ
カラートリートメントで補ってます!


カラートリートメントは私的には染まりも
いい感じの色になりますし
なによりダメージが少ないためありがたいですつながるうさぎ




{C3168910-7AE0-4246-B3E0-6F62341E8AFA}

この前買ったカラートリートメント&シャンプー
です!!!

とても良い感じでした!!重ねていくと
色が濃いくなるのかなと思います!!!


このカラートリートメント&シャンプー
はお店においてあるので

ブリーチしてなかなか美容室に行けないけど
金髪は嫌とゆう方におすすめしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


春になるのでピンクや赤系の色が季節にあって
いい感じですよねカナヘイハート

予約お待ちしておりますつながるうさぎ