あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

元旦の夜に小腹が減って元旦営業中だと知っていた「炭」に電話すると正月は仕入れ出来ない上に忙しくてネタ切れ(*´Д`*)

仕方なくセブンイレブンに寄って物色していたら「すずめ」のカップ麺見つけました( ^ω^ )

{B3A88BD2-9AFB-4BC8-BEBC-78B889B2C69E}

昔、広島にポルノグラフィティのライブに行った時に広島一のラーメン屋とホテルマンに勧められ行ったお店。

パッケージをよく見ると「今はない」と書いてあります。

2015年に後継者難で60年の歴史に幕を下ろしたようです。

当時、閉店のニュースが新聞でも取り上げられたようで惜しまれながら閉店したようです。

昔食べた味は思い出せませんが、このカップ麺は美味しくて汁まで飲み干しました*\(^o^)/*

美味しいですよ、オススメです(≧∇≦)