次女が1歳の誕生日を迎えましたので上の子同様に記念写真を撮ってきました。
正直、結構なお値段なので心境は複雑ですが、3番目だけ撮影しないのも将来文句言われそうなので行ってきましたf^_^;
{D5207103-6A0B-4AFC-83FB-209F88FD0D92}
衣装を3パターン撮影していただきました。
{1F311E53-3B36-45D7-A68C-682984CC30D2}
長女、長男も2パターンづつ撮影。
上の子たちは2歳差なので一気に七五三は終了^o^
まあ、将来思い出になるからいいかf^_^;
ちなみに十数万が一気に飛んで行きましたので、今年の夏は旅行は諦めて市民プール三昧に決定です(^-^)
{67631559-5BAC-48F6-A469-F7A74D407FF9}
今さらですが、遠くに行こうが近くに行こうが子供達の笑顔は同じですね〜〜
セントラルパークも年パスがあるのでプールで泳いで今年の夏もあっという間に終わりそうな予感がします