福崎であんぱんまん

ネパール料理が食べられるのを

ご存じですか!?!!


スパイムのブログ-SN3S00300001.jpg

…正直


……あやしいあはっ・・・汗


でも思いきってびっくり



入ってみたら意外と大丈夫でしたにへ笑



店員さんも全員ネパール?の方かなミッキー

でも丁寧な日本語でおもてなしして下さいましたハート


スパイムのブログ-SN3S00320001.jpg


謎なメニューが多い中、店員さんオススメのタンドリーチキン

これ↓

スパイムのブログ-SN3S00340001.jpg
一見辛そうなのは香辛料なので

辛いのが苦手な平石でも大丈夫おんぷ

それにすごくおいしいラブLOVE



メニューが謎なのでとりあえずカレーのセットにしましたぺこ


スパイムのブログ-SN3S00380001.jpg

スパイムのブログ-SN3S00360001.jpg

見て下さい!!

このナンのデカさ!!

しかもサフランライスもついてます笑


注文の時に辛さを聞かれたのですが、

1~50できますが?』


普通は10くらいらしいので三森さんは10きらきら

辛いの苦手な平石は3アオキラ

調子に乗った西面君は15スカル

と言って辛すぎてほとんどたべれず・・・・


正直3でも結構辛かったです髑髏



スパイムのブログ-ファイル0005.jpg

でもカレーもナンもすごくおいしかったですラブゥ愛

福崎にあるので気になる方はスタッフまで四つ葉

平石でしたムーミン