いちごミルク★ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

今日はいいお天気でしたね晴れしかし昨日、知らない間に熟睡してしまった私は、朝からシャワーを浴びたりバタバタしてしまって洗濯の機会を逃してしまいました
目覚ましをかけなくても、仕事がない日でも、夜遊びして3時に帰って来た日でも、きちんと6時に目覚める自分がニクイです得意げ


ではピンクのポワンと可愛らしいネイルキラキラ


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006021210000.jpg

何かに似ているひらめき電球と思っていたら、お客様にお出ししているハーブティの色もパステルピンクでした


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006021306001.jpg

今月はトウィンクルというハーブティにカルピスを加えて甘酸っぱい、さわやかな味わいになってます音符


今日、来店された小さなレディも新色のパステルピンクを選ばれましたよニコニコ


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006031126001.jpg

お母様を待つ間にいろんなお話をしたり、ネイルの雑誌を見たり、楽しく過ごさせていただきましたニコニコネイルも塗らせていただき、最後には似顔絵まで描いてもらっちゃいましたアップ

お母様のパステルグリーンのネイルキラキラ


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006031209000.jpg

親子2人でパステルでお似合いでしたニコニコ
親子やお友達同士でおそろいネイルもオシャレですねひらめき電球