衣替え♪ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

もう6月ですニコニコ衣替えですね私は暑いのが苦手なので、梅雨や夏の時期があまり得意ではないのですが、ライブなどのイベントは夏が多いので、Tシャツなどで気分をあげますアップ
友達と小一時間、迷いに迷って選んだTシャツ達ワンピース


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006011856000.jpg

自分のTシャツを探していたのですが…
ペコちゃんではなく「ベコちゃん」にひひ
となりのトトロではなく「となりのレトロ」にひひそして小さくスタジオジブリではなく「スタジオパクリ」と書いてあるのです(笑)
これを着て歩いてる子を見たら、うちの子ですひらめき電球ダンナにはドラゴンボール、自分にはスラムダンクのTシャツを買いました

つくばのQ′tの3階にお店ありますので、興味のある方はぜひアップ見ているだけでも楽しいですよニコニコ
友達が作ってくれるサザエさんのTシャツも出来上がりを楽しみに待っているところですひらめき電球


話は変わって、初めて検定のモデルさんを頼まれましたガーン私も検定の時にモデルさんを頼むのですが、自分がこの立場になって初めてモデルさんの気持ちが分かりましたひらめき電球
包丁を持つのも意外と気を使いますあせる火傷もしがちなので…料理、遠慮したいですガーン
こまめにオイルを塗ったり、クリームを塗ったりしていますひらめき電球今までで一番ケアしているかもですガーン


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006011856001.jpg

私が使っているクリームとオイルですひらめき電球各店舗にも置いてありますので、お好きな香りを試してみて下さいニコニコお手入れの後もいい香りで癒されますよニコニコ

そういうわけでネイルは真っ赤なのですが、たまには赤もいいですねアップパキッとした気持ちになりますニコニコ


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006011901000.jpg

町で真っ赤なネイルを見ると、あの人もモデルさんかも?と仲間意識を感じたりしますひらめき電球ただ赤のネイルが好きな方かもしれないのですがガーン

昼間は暑くても、夜は寒いですねショック!みなさんも体調にはお気をつけ下さいニコニコ